見出し画像

近状報告

お久しぶりですーまだまだ寒いですね。
さて私ですが相変わらず飼いウサギに懐かれないままボ~と生きております。。完

って感じで特筆することもないんですけど…あっそうだ漫画のことがあります!
秋ごろに編集さんから連絡もらって、ちば賞最終候補まで引っかかりましたって。
しかし漫画を描いて投稿したのは3月だったのですっっっかり頭から抜け落ちておりました。しかもゲッターズ飯田の占い本に3月が一番いい運気と描いてあったので、都合のいいことしか信じないミーハーだからまんまとそのお告げに促されて 世界を革命する力を!のノリでとそそくさと描いてみたわけです。
ゲッターズ飯田大先生その節はありがとうございました…
ってことで折角なんで貼っときます!ブログだし!

で、なんも考えずにtwitterで宣伝しちゃったわけなんだが垢分けしようか迷ってます。しかし垢あれしか持ってないのでぶっちゃけめんどくさいです(リア友も全部あれでつながってるから…)

常識的には分けるべきなんでしょうね…でもさぁエロ本描いてるわけじゃないし…左右固定とか地雷踏み抜いてもないわけで…血しぶきは舞うかもしれないけど(ホラーなので)いってもPG12くらいじゃ…と思うのですが…
まぁいいやなんか言われたら考えよう。

写真のかわいいお花は友人からデビュー祝いにいただいて…てかここ数か月誕生日より祝われてて笑いました。
感想も、拍手やリプでいただいて…本当にありがとうございます。こんな恩恵を受けていいのか!五星三心占い万歳!

たまにお題箱とかマシュマロ作れば?て言われるんですが第一に私がweb拍手という古き良き文化が大好きなのと、
ひねくれた根性なので人から質問されたのを周囲に晒して答えるのは「見て見て~」感が厭らしすぎて(他人のは気にしてません!)自分がやるのはいかがなもんかなと…思うので…やはり拍手を押してくれたお礼に絵を用意する、くらいが性に合ってると思います。しいて言うならたま~にめちゃくちゃ来た時に全員に返信返せないのが心苦しいですが…その分絵描きますのでご容赦ください。

去年はふと冬コミでるのやめてオンリー出たいなって思っていて、夏の時点でコミケ応募すらしてなかったんですが、
結局秋に連絡来てからというもの年末はこの件でゴタゴタしていたので結果オーライになりました。もし参加決まってても原稿落としていただろうし、なんか縁だったんでしょうね…不思議です。

あと春コミ出たかったんですがネタが全然浮かばないので無理です。でもここに書いておきます。
年内に絶対再録(とできたら新刊)だすから!言霊言霊ァ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?