見出し画像

自分の目でみること(14/100)

広島旅行に行ってきました!
そこで感じたこと。
自分の目でみること、確認することってとても大事。

うさぎ島に行ったのですが想像以上に人が多く(日曜だから家族連れが多かった)、うさぎもお腹いっぱいな様子だったのね。笑
加えて暑い日差しで、どのうさぎちゃんも日陰でバテて、、

インスタで見ていたような、島におりた瞬間に寄ってくるみたいなシーンはありませんでした!(充分かわいかったけどね!)


その反対に、ホテル近くで探したカフェは、メニューにモリンガ茶やごはんでつくったアイス(!)があってとても良きでした。
フェンネルのチーズケーキを食べたんだけど、そんなのなかなかないよね。
素敵カフェに出会えてるんるんでした。

ネットで見たものを信じるのではなくて、自分の目でみるのって大事だなと改めて思った旅だったな。たのしかった!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?