見出し画像

《自己紹介》

足元から見治す理学療法士浜ちゃんです。

病院勤務の理学療法士でシューフィッターの資格も取得しております。

靴の選定やインソール作製、子どもの足や靴、靴選びについての相談受付や保育園や託児所での講演もしたりしています。

また、日本障がい者スポーツ協会(JPSA)公認の障がい者スポーツトレーナーと中級障がい者スポーツ指導員の資格も取得しております。

地域の障がい者スポーツにも関わり、全国障がい者スポーツ大会へもトレーナーとして帯同経験もあります。

東京2020パラリンピックメディカルスタッフとしても参加予定ですが、新型コロナウイルスの影響でどうなるかわかりません汗


このnoteでは足や靴についてや普段考えていることとかを自分の中の整理も含めて載せていこうと思いますのでよろしくお願いします。

感想や質問などがありましたお気軽にコメント下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?