見出し画像

久しぶりの更新⭐️

こんにちは!NONです。
NFTについてや、ハローモグメグッドの計画を残していくためにnoteを更新していましたが、本格的に始動すると伝えていた2024年になり、改めて今後の事を伝えたいな、と思って久しぶりにnoteを書きました。

結論から言うと、NFTは自分の中で「保留」という形で今は、何も手をつけていません。

今後、どんな形でするか、NFTを絡めるかも、一度今までNFTについて書いた事を展開するのは白紙に戻して考えたいと思っています。
ただ、改めてNFTに関する事をする場合でも、今の保有者の方にとって良い形になるように計画していくのは変わらないので、それは伝えておきます!!

モグメの物語は今も、インスタで更新していて、「自由」や「ありのまま」、「リラックス」といったコンセプトは全く変わってません。
ただ、第3フェーズで考えていた「仮想」×「現実」の部分は現在は考えていません。

noteは、NFTに関する事、モグメの事業計画書(自分メモ)として公開していこうと思っていたので、それ以外の事を書いていませんでしたが、これからは、特に括りを決めず、わたしが発信したい事や日々の記録として更新します。

どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?