見出し画像

#01 HMGで世界を旅しよう!NFT NONの挑戦記録

こんにちは!NON@hallomogumegood
です✨

NFTGiveaway企画、第1弾は、思った以上に参加してくれる方が居なくて、HALLO MOGUME GOODの知名度と認知度の低さを、まざまざと体感出来る結果となりました😅
(締切9/28だけど、この様子だと参加者増えない…)

NFTGiveaway企画

第1弾をしてみて、わたしの中で、ハッキリした事は、やっぱりHMGのファンが増えない事には、Giveawayしても結果、意味が無い気がしていて、仮に今欲しいって思ってくれる方は、有難いけど、NFTのコレクターとして、作品を集めたい方であって、HALLO MOGUME GOODのファンでは無いんだと言う事を痛感しました😅

だから、まずGiveaway用に制作したHELLOWEEN使用のHMGは、来年のHELLOWEEN🎃までお休みしといて貰おうかなって思っております😂

逆を言えば、来年のHELLOWEEN頃には、欲しい方で溢れかえる状態にHMGを持ち上げると強く心に刻めました😂😂

HALLO MOGUME GOODには、since2023という言葉が付いています。

「2023年からってどういう事?」

2020年くらいから描き始めたキャラクターだから、良くそんな事を聞かれます😂

わたしは、英語が苦手だから、雰囲気で付けてるって思ってる方も居るかもしれないけど、
一応そこには、意味があって

MOGUME達キャラクターは、2023年の未来から来た、キャラクターなんです👽

だからsince2023というのは、

「2023年からが、地球🌏でのHMGの本当のスタートだ!!」

って思っています😂❤️

だから、今日2022年9月から、

【HMG travel】として、
世界を巡る旅に出ています🥰🥰

最初は、「日本全国47都道府県から」

毎日、Twitterで21時にイラストがUPされるので是非、MOGUME達と一緒に旅を楽しんでみてください😍

Twitter@hallomogumegood

HMG#01    北海道 大通公園

世界一周が終わった頃には、

「HALLO MOGUME GOODは皆の個性の自由を象徴する、有名キャラクターとなり、世界で活躍する!!」

と願って、描きつづけようと思っているし、
わたしは、未来を読める訳じゃないから、何とも言えないけど、HMGと共に人生を旅している、わたしの挑戦記録として、noteにその時感じた気持ちを残していこうと思いました。

このnoteを世界一周が終わったMOGUME達と見返した時、笑って

「やっぱりそうなったよね🤣❤️」と言うのが、
わたしの夢です!

皆が「ありのまま」に生きて、自由で、違いや個性を認め合える世界になれば、どんなに楽しいだろう…

結局、いつも思うことは、

幸せって、"楽しむこと"

@hallomogumegood

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?