見出し画像

女医メイコの婚活日記:イケメン格闘家

未来のアナタを信じて応援するサポーター
自分の人生を生きるを応援!
44歳で初めて自分の人生を生き始めた女医メイコです!
 
こんにちは!
こちらでは、自分の人生を生き始めた女医メイコが
自分の人生を生きてないかもしれないアナタを応援しよう!という主旨で発信しております!!
 
だけど
自分の人生を生きてない??と気づいたのも
そこから頑張って変わろうと思ったのも
婚活のおかげ 
結婚したい!という気持ちのおかげですし。。。
 
何より婚活で面白い人にいっぱい出会ったわけなので
婚活日記も描いちゃいます!!
(※婚活とは、面白い人を探す活動ではございません!!)
この前の婚活初恋編なのですが
初恋のお相手のP君は
めちゃくちゃ面白い人だったのです。
だけど、面白かったこと全部書くと
少なくとも本人が読んだら分かっちゃうよね??と思って
詳しく書けなかったんです。
 
でも、今回はもうちょっと書いてみますね( ´ ▽ ` )

あでも、この人も独特すぎて分かっちゃうだろうな、、、、
 
ちなみに、私の婚活は普通です。
以前書きましたが
婚活アプリと後半は結婚相談所です。
 
医者同士とか高収入とか限定の結婚相談所は行ったことはありません。
 
なんか、、、、、、
普通に恋愛結婚なら医者でいいのですが
そうでなかったら医者とか嫌ですもの
(男性医師の皆様すみません、、、、)
多分お相手のこと厳しくみてしまいますからね。
 
 
そして
アプリはちょっと心配だったり危なかったりしそうですし
女性の職業として医師ってモテないから
前半は職業欄は会社員で登録していました
月給をいただいているから会社員で間違ってないと思いまして

会うことになった辺りか
会ってすぐに言ってましたけど
会う気がない人とのやりとりや
会って、もう会わないって思った人には
病院にお勤めしてます♪って言ってました。
嘘じゃないもん!
 
さてさて、、、、、
 
婚活初恋のP君が
他にいい人できた的なことを
モラハラ全開のやり方で伝えてきて
私がちょっと意見を言ったらブロック
されて
終了!!!

 
それから約2ヶ月
布団にくるまってました。
仕事以外の時間はずっと
※仕事中はちゃんと明るくしてました!!
 
そして
やっと喪が開けて
布団の中から這い出てきて
むくっと起き上がって
そして、、、、、、
pairsやめてomiaiに登録!

 
写真とプロフィールは全く一緒
まだそんなに元気なかったし
面倒だったし
せっかくお金払って添削してもらってたんで!!
(すみません、お金に物言わせて婚活習ってました^_^; )
 
印象としてペアーズより年齢層高い気がしましたが
気のせいですか??
 
割と上の方からのいいね!ばかりで
ゲンナリしている中
(本当にすみませんが、かなり年上の人からばかりいいね!くると
本当にテンション下がるんですけど、、、、、)
 
ある日
イケメン!!からのいいね!!が
イケメンからのいいね!そんなにこないので
いいね!だけでテンション上がりました!
しかも同じ歳!!
 

画像1

 
やったー!! 
きたよきたよ!!
 
さらに
マッチングしたら普通にご挨拶のメッセージがきたー♪
うわーい!頑張るぞー!

と、完全にテンションが上がってましたヽ(´▽`)/

 
イケメンて どんな??
えーっと、真田広之?みたいな感じかなあ。。。。。。❤️ 
 
!!注意!!
誰の応援にも 何の参考にもならない記事が続きます。
自分の気持ちを無視し続けた結果
自分の気持ちが分からなくなっている人って
こういうこと するよね。。。。。。( ̄◇ ̄;)
と思って ご了承の上 次回以降読み進めてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?