見出し画像

お久しぶりです!聞いてください!

こんにちは!
YUIです^^

7月25日に無事子宮全摘出の手術が終わりました!
術後の経過もいいということで
退院を1日早めてもらい29日に自宅に!

ところが・・・
その晩39.7℃の熱。
咳は術後から止まらなくて
喉の痛みもあったので、術中の人工呼吸器で風邪みたいな症状になる人が
いると聞いていたので
それや〜とそこまで気にしておりませんでした。

咳するとお腹が痛むので、入院中に咳止めが欲しいと言ったんですが
うがい薬しか処方してもらえず・・・
結局退院してからも、咳が止まらず
お腹が痛いので月曜日にかかりつけの病院行こうと予約しました。
月曜日になり準備していると、次女、旦那と次々に高熱!!
そして病院の結果は、私、旦那、次女3人コロナでした;;
長女は夏休み前にコロナにかかり、私たち家族は誰もかからずだったので
長女は今回は陰性でした。

術後にコロナ・・・
これがまぁ本当に大変でした。
こんな重なることある!?って。


ちなみに今も味覚や嗅覚は戻っていません。

色々大変でしたが、なんとか乗り切って
通常生活に戻りました^^


また手術や入院中の話など
書いていきたいと思います!
読んでくださり、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?