はじめまして!


はじめまして。
むぢちゃんです!

まずは私の簡単なプロフィールを紹介します^ ^

私は普通の女子大学生です。(笑)
むぢちゃんという名前の由来は、
今飼っている子猫ちゃんからです。
本当の名前は むぎちゃんなんですが
幼い姪っ子が“むぎ”と発音できず、
どう頑張っても“むぢ”になるのがどうも可愛くて、
結局私までむぢちゃんって呼んでます。(笑)

noteを始めたきっかけは、
掛け持ちでアルバイトをしているのですが
年間103万の壁にぶち当たり、
暇になりそうだったからです。。。

というわけで、いまはこのくらいにして、、
これから私のおしゃべり?にお付き合いください!
よろしくお願いします^ ^!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?