スラムダンク

やっぽーむぢちゃんです!!

今大学の図書館でこれを書いています( ・∇・)

最近スラムダンクを見始めまして、
ちょーーーー!面白くてどハマり中です笑
私自身姉妹の中で育ったと言うのもあって、
漫画やアニメはそれほど見てきませんでしたが、
20歳にもなってどハマりしてしまって、ちょっとウケますじぶんでも😂

私は大学でコーチングを学んでいるのですが、
夏休み明け、先生に『スラムダンクみ始めました〜❗️」と言ったら、スラムダンクは経営や組織行動にもつながるので勉強になるとおっしゃってくれました。
また新たな視点で見るスラムダンクも最高です❗️
コミュニケーションって本当に面白いですよね。
組織をマネジメントする仕事につけたらいいなぁって密かに思い始めています…。笑 めちゃ単純笑

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?