きっかけ

こんな夜中にやっぽーむぢちゃんです❕

みなさんがnoteを始めたきっかけってなんですか?
気になる…キニナル…KININARU…

初めましての投稿でも書きましたが、私が始めた理由は、アルバイトが減ることで時間ができそうだったからです(笑)
noteというアプリケーションの存在自体は知っていましたが、私の何を、どんな言葉で、どんな名前で(笑)? 発信するのかさえ決めないままインストールしました。
決めていなかったので、あっやべ何書こ(⌒-⌒; )状態が続いていましたが…
とても興味深いのが、このnoteという一つのコンテンツを通して、誰かに何かを伝えている人がこんなにも多くいる事実です。そしてそれに反応してくれる、オーディエンスもたしかに存在することです!

「行動し、出会い、積極的に伝えている人は、能力が高い人よりもチャンスを掴んでいる」
これは私の恩師からの言葉ですが、noteはこれに当てはまる部分が多いなと感じました。

一般人の方が、積極的に発信し続け、このコミュニティのなかで様々な人たちと出会い、チャンスを獲得していくというのは、まさに!と思いませんか!?

やっぱ私の先生すごい…←えw
いや!本当に私の先生はすごいんですけどね!
いずれ話そうと思いますが、
話が長くなってしまうのでまた今度^ ^

では夜中のぼやき失礼しました😌
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?