見出し画像

香川大学という地方大学の学生の話〜自己紹介編①〜

はじめまして。長文は好きじゃない
香川大学 教育学部の藤澤暉(ふじさわ ひかる)と申します。

ツイート3つ分ぐらいに抑えたいです。

香川県出身で、高松育ちの生粋の香川県民です。うどんをこよなく愛していて、週に3回以上はうどんを食べます。

「ほんとに香川県民うどんめちゃくちゃ好きかよ笑」って思ったあなた。
本当に好きです😌😌😌

部活動は、「起業部」と「HOP」という学祭運営サークルに所属しています。(この2つのサークルがのちのち生きてくることは入部した当時は気づきませんでした。)

現在は『学食のデリバリー』×『リサーチ』を軸にした起業しようと考えています。

『学生の胃袋を掴んで情報ゲットだぜ!』

ってイメージです。

これから様々な○○編を書こうと思います。

『地方大学生の起業までの道のり』
だったり
『地方大学生の色々な気づきや発見』
を、書いていこうと思います。

これからが楽しみだなあ。

Twitter

https://twitter.com/HikaruKADAEats

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?