見出し画像

「幸せ」と「不幸せ」

『「幸せ」と「不幸せ」の間には境界線は無い』と思うのです。
自分が「幸せ」と思った瞬間に「幸せ」でいっぱいになり、「不幸せ」だと思った瞬間に「不幸せ」でいっぱいになる。
つまり自分の人生を「幸せ」と感じているか、「不幸せ」と感じているかは、どちらが自分の習慣として、より慣れ親しんでいるかの違いだけなのかもしれません。
「幸せ」と「不幸せ」との違いは『不』という字にあり、『不』とは打消しを表し、自分自身が「幸せ」を打ち消しているだけかもしれないからです。

#Wellbeing
#あなたのギフト
#あなたへの贈り物
#心のセルフケア
#オーラソーマ
#ウェルネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?