見出し画像

桜と街と相模湾

吾妻山公園からの景色です。
昨年までは、近隣の目黒川沿いでお花見散歩でした。
これからは、空気も眺めも素晴らしい吾妻山公園のお花見散歩になります。
桜はどちらも美しいですが、私にとっては人込みではなく広いスペースの方が、穏やかにのんびり楽しめました。
うぐいすのさえずりの中トレッキングをしながら、桜はもちろん、春に咲く色とりどりの可愛い花々を愛でながら春を満喫しました。

運動不足解消のため、自宅の階段の上り下りを積極的に行っているせいか、前回よりも少し楽に登れるようになりました。(笑)

#Wellbeing
#あなたのギフト
#あなたへの贈り物
#心のセルフケア
#オーラソーマ
#ウェルネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?