見出し画像

【スリル】FXと仮想通貨取引

Myプラットフォームはリスクを取らない方向に移行し始めています。
でも、日頃は好きな勉強とスリルを味合う投機です。

FXは最近の指数影響での動きが大きいので手は出せていません。
これはいけそうだなと思った時に小ロットで取引したいと思っています。

仮想通貨は基本粛々と追加投資するだけですので、値動きに一喜一憂はしていませんが、追加投資のタイミングが難しいです。
ここ数日は良いね動きですので期待したいところです。

画像1

BTCここをうわ抜けると良い感じですね。
まあ、ガチホで13年後くらいに売りたいと思っています。

あとは粛々と逆張りで積み立てているSPEMに期待しています。
まだ含み損です。

画像2

配当目的のSPYDも29$である程度仕込めているのでガチホです。

画像3

同じく配当目的のVYMも77$で仕込めているのでガチホです。

画像4

年間36万円の配当金がコンスタントに得られるように調整していきますので、月に3万円の不労収益を予定。

公的年金(老齢基礎年金+老齢厚生年金):夫婦分+個人年金+配当金+時々パートでそれなりに暮らせそうです。
子どもたちは独立しているためもう安心です。

今後はボケ防止に勉強と体のためにパートなりをして社会貢献をしたいと思っています。

趣味の旅行も待ち遠しいです。
早く行けるようになって欲しいです。
一人で行くときは最低限の寝場所があれば十分ですからそれほど費用は必要としません。
維持しているJGC,SFCがもったいないですからね。


おじさんに賛同くれたならサポートお願いします! 投資のチャレンジに利用してレポートします!