見出し画像

[ぷちバズリ]健康に良いおやつ(ドライ納豆)

最近はおやつにお気に入りができています。
そのお気に入りのおやつは「ドライ納豆」です。

納豆は発酵食品で健康にいいということで毎日1パックは食すようにしています。
でも、アレンジにも限りがあるので最近では義務的に食べる感じになってきているので、良くないことだなとおもっていました。
そんな時に娘が東京駅のお土産品の中から美味しそうだからとドライ納豆を買ってきたので、いただいてみるとこれが何とも言えず自分的にはフィットしました。

そこでそ〜と少しづつもらいながら食していると、いつのまにか残り少なくなってしまい、最後にはバレてしまい大変娘がご機嫌斜めになったので、販売しているところを探して同じものを購入しなければならなくなりました。

最初はネットで見つかった似かよったそれらしいものを頼んだのですが、味付けが先の購入品とは違っていて不評でした。
その後購入品の包装袋が残っていたので製造者等を元に検索すると楽天で直販していることがわかり、早速注文したところ3種類の味付けがあるのがわかりました。

もともと娘が購入したのが、醤油味でしたが、その他にピリ辛、うす塩味とがあり、一種類づつの3パックのセット販売があったので早速購入したところ、大変美味しく頂くことができました。

健康にも良い発酵食品なので気兼ねせず食しています。
・健康にいい
・甘くない
・美味しい
・安い
・食品業界に貢献

いいこと尽くめなので今後の食していくつもりです。

おじさんに賛同くれたならサポートお願いします! 投資のチャレンジに利用してレポートします!