見出し画像

みなさま初めまして。自己紹介させてください(/ω\)


皆さま、初めまして。ヘヴィメタル・マシーンです。

自己紹介させてください('ω')/


何している人かというと、現在は住宅系・移住系ライター。

これらを主な仕事として、他にウェブサイトの企画や制作、運営などで生計を立ててます。


若い時は個性と好奇心が強く、スピリチュアルな探求や、海外で生活したり、音楽を演奏していたりと自由で危ない橋を渡ってきたw


でも結局自由にはなれなかったね~。


なんで生きてるの?自由って結局何なの?という若き日の疑問。

これがライフテーマだった。


色んな考えを持った人達によって、様々な色で彩られる世の中。自分と考えや意見が違う人もたくさんいるけど、それらは己の輪郭を教えてくれる。


自由は足元に落ちている・・・(笑)


色々雑記やら何やら書いていくつもりです。


自由じゃないと思う人、感情の渦に巻き込まれている人、なんで上手くいかないと思ってる人がいれば、僕の執筆が何か役に立てれば幸いです('ω')/



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?