見出し画像

安いアクションカメラ買いました。

MUSON ULTRA1を買いました。

工事現場で動画を撮影するのに、アクションカメラを買ってみました。

購入したのはAmazonで1万円ちょっとで売っている MUSON ULTRA1というアクションカメラです。レビュー見たり、色々調べて、結構性能がよさそうだったので買いました。

Goproを買うほどのお金もないので、値段的にちょうどよかったです。

手振れ補正がついていて、4K60fpsまで撮影ができるらしいです。さらに本体防水がついていて水深10mまで、そのまま行けるらしいです。

安いアクションカメラなので、手振れ補正はいまいちでした。

そういえば、カメラが届いて、開封して中身確認したら、アクセサリーの1つが壊れていたので、Amazonカスタマーに連絡したら、アクセサリーの販売はやってないので、中古のMUSON ULTRA1を送りますと連絡があって、届いたのが中古でしたが、まさかの2セットのアクションカメラを送ってくれました。なので、アクションカメラが一気に3台になったのです。

素晴らしい対応でした。ありがとうAmazon !(^^)!


これが、そのアクションカメラで撮影した動画。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?