6月は省エネモードみたいです


風のように去った太陽サンサン活発な5月を経て、
色んな天気や気候が出入りしてるせわしない6月。

体の節々に不調が出てきてます。
謎の体のしびれとか、腰の痛みとか、メンタル不調とか。

病院に行っても、なんだか私がただ心配性なのかな?と思わせられるな、気にしすぎですよと言われてるような、そんな気分で帰ることばかり。

ちょっと過敏になってるみたい。

今月は新しいこと少なめで、チャレンジすることも一旦やめて、現状維持でいきたいと思います。

頑張りたい!って思う日はまた来るから、
今は静かに過ごしてもいいんだと思う。

アイキャッチもお休みで。無理せず行こう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?