見出し画像

今日のお肌

こんにちは!
昨日はすごい雨でしたね。
久しぶりに雷の音をきいた気がします!

今日はお昼からお天気がよくなって気分がいい♫
ただ、紫外線対策はしっかりしないとですね😎
この時期の外出は、帽子必須です!

さて、今日のお肌の調子はどうでしょう。
⚠肌荒れ写真注意です!




最近は小麦粉を控えて、お米中心の食生活にしています。
どうしてもパンが食べたくなったら、米粉の蒸しパン作って食べてます!
混ぜてチンするだけで簡単✨

さあ、娘もお昼寝したことだし、エアロバイク漕ぎます🚲空き時間で、筋トレしたり、バイク漕いだりしてます◎


昨日は20分程漕ぎました!
夕方に筋トレも◎

お肌のケアもダイエットも継続が大切ですよね。
昨日の自分よりも今日の自分。

✨少しでも昨日の自分よりも綺麗になりたい✨

誰かと比べるんじゃなくて、前の自分と比べるようにしてます!

自分は自分!人は人!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?