見出し画像

はぴもん第2弾‼️公開記念 スタッフ 作者 購入者に聞いてみた

2月1日にハッピーモンスター2とはどんなアートなのか
事務所(大地)でインタビューを実施しました。
事務所(大地)のスタッフさんに聞いたはぴもんの印象とは深掘り‼️
作者が語るはぴもんの誕生秘話とは

1作品目のアート作品の印象はなんですか?

とてもいい色鮮やかな絵でした。

2作品名のアート作品の印象はなんですか?


2作品名はハッピーモンスターをうまく富士山に取り入れておりとても個性的で良い作品だなと思いました。
富士山にも顔が描かれておりとてもかわいいと言う印象です。

1作品目のアート作品の印象はなんですか?


細かいな〜集中力あるだな〜

2作品目のアート作品の印象はなんですか?


色がキレイ。グラデーションみたいな色使い

1作品目のアート作品の印象はなんですか?


優しいイメージ、暖かい

2作品目のアート作品の印象はなんですか?


冷たいイメージ

はぴもんの印象は?


ハッピーモンスターは家族のような毎回に見える

はぴもんの印象は?


スライムみたいなイメージ

作者がはぴもん思いを語る

はぴもんの誕生したきっかけは?


TikTokでいいねした数でお絵描きする企画が誕生のきっかけです。

こだわったところはなんですか?

1作品目は実はノープランでほぼ適当な線を描いていました。
2作品目はテーマは「富士山」がこだわりポイントです。
こだわりポイント2つ目は【隠し要素】がありますちょっとした謎解きみたいな感じです

はぴもんの印象はなんですか?


スタッフさんの印象と同じことですが
はぴもんは仲間とか家族とか
色々な表情を豊かな集団

はっぴーもんすたーの意気込みは?


前回よりパワーアップしたアート作品です
是非一度でも購入のご相談ください。

これからの目標の意気込みは?


はぴもんの購入者を増やして、
スタッフさんが力を合わせて、
購入や興味を持ってほしい目標です。

ハッピーモンスターの購入者に聞いてみた

はぴもんの印象はなんですか?
ハッピーモンスターの印象は、とっても可愛くて、ポップで明るい色遣いが、観ていて楽しい気持ちになりますね!まさに、ハッピーモンスター!
見る度に、癒されます。

はぴもんのメリットとデメリットはなんですか?
メリットは、部屋の印象が明るくなることと、心が癒されること。
デメリットは無いけど、できればもう少しサイズが大きいとうれしい。

是非一度買ってみてください
第2弾期待してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?