見出し画像

優しい世界

前回の眠れない夜のやる気満々の投稿に
スキ❤️してくれる人が4人いて
とても優しい世界だなぁ🌍
と優しい気持ちになりました。

スキ❤️してくれた方々、本当にありがとう😊

ネットって怖いなって普通に思ってたけど
こんな見ず知らずの人の
なんでもない投稿にスキ❤️してくれる
って
優しい以外何でもない
この世界にいることが出来て本当にありがたい。

みんなそうなればいいのにな。

物事には必ず3つのストーリーがあってって
自分から見た話と
自分以外から見えた話と
事実と。

自分以外の人にスキ❤️以外のことなんて
する必要がないよね
キライとかダメ、とかネガティブワード
わざわざ?
なんなら時間の無駄⏰

スキ❤️するだけでこんなに優しく幸せな気持ちになれるのに
平和しかないのにね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?