見出し画像

二代目インサイトいつまで乗れるのか…

皆さんこんにちは!

今日は社会人一年目の時に購入した二代目インサイトについてつらつらと書いていこうとおもいます。

現在乗っているインサイトの特徴は
年式2010年 走行距離 約18万キロ

です!

中古車にて購入し、乗り潰すつもりで現在も載っています。
ハイブリッドで燃費も良く、
1ℓ 23km前後走っています!

消耗品は
ノーマルタイヤ、スタッドレスタイヤ、オイル、ヘッドライト
あたりが主な消耗品となっています。

タイヤ等はパンクしたりするとお金がかかるので要注意です… 笑


購入時11万kmくらいでしたがずっと乗り続けていますが、特段エンジントラブル等はなく乗れています。

まだまだ走ることはできそうですし、定期的にオイル交換をしながら長く乗りたいと思っています!


今回はざっくりと記事を書いてしまいましたが、またどういうところにお金がかかったかなど詳しい事はまた後日かいていこうかと思います!

目指せ20万km!!


ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?