見出し画像

面白すぎる!「ノーリアクション柔道」

皆さんこんにちは!

今日はYouTubeでたまたま見つけたバナナマン、バカリズムがやっていた番組の中で、ノーリアクション柔道について書いていきます!

視聴してみて…

めちゃくちゃ笑いました!!!


オードリーがゲストの時だったのですが、
ベテラン芸人への遠慮なく痛めつけ、できるだけ反応しないというものです 笑


中でもセクシーアンドバイオレンスのコーナーは深夜番組らしい展開です 笑

「あの子」と呼ばれる女性からキスをされ、ビンタを受けたり、胸を押しつけらてからのチョップされたり

このコロナ禍の中では絶対やれないような企画内容です 笑


最近のテレビではあまり叩かれたり殴られたりというシーンを見ることも少なくなってきましたが、このコーナーは機会があれば再開してもらいたい!


最近疲れてて笑っていなかったりするな…
と思った方は今すぐ 

ノーリアクション柔道

で検索してみてください!!

ということで、最近見たおすすめのバラエティでした。^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?