見出し画像

音声コンテンツを隙間時間に…

みなさんこんばんは!

今日は最近私が気になっている音声コンテンツについて書いていきます。

みなさんは昨今の移動時間や運転注目などどのように過ごされていますか!?


私は毎日の通勤で約50分程かけて片道運転しているのですが、習慣としてラジオを聴いています!

しかし聴く側だけというのもなんとなくもったいない気がしてきたので、この通勤時間を使って何かできないかと思っています。

そこで思いつくものが、音声コンテンツへの投稿です!

毎朝通勤の際に何かお題を考え、そのことについて語る…というのもありなのかな?と考えています。


具体的には音声コンテンツアプリだと、
・スタンドFM
・voicy
・spoon

などなど様々なアプリがありますよね!

運転はもちろん注意して行いますが、1人で何も考えずにいるとそれはそれで暇な時間でもあるので、とりあえず5分くらい喋れるような内容に挑戦してみようかと思います!


また進捗等あればnoteに書いて行けたらと思います!

みなさんは移動中の隙間時間にはどんなことをやられてますか!?
もしこんなことやってるなどあればぜひコメント頂けたらと思います^_^

ここまでご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?