見出し画像

なんとか💦💦

 柿を収穫した翌々日はハードなスケジュールでした。
 翌日、柿の皮剥きを周りの人が手伝ってくれたので、思ったより早く皮剥きができてしまいました。
私は仕事がつまっていて、その後の作業を行うことが出来なかった為、早朝の四時から紐で括る、熱湯につけるなど必死で行いました。そして写真のように吊るすことができました。
 6時半には仕事に出発しなければならず、なんとかギリギリ間に合いました。
 それから数日経ちますが、順調にいっていると思います。今年は去年よりも美味しく、見た目もきれいに出来ればいいなぁと思っています!

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?