2日目の嘆き




会社がホワイトだったのに着々とブラックに向かっているかぼちゃです。

人手不足を補う予定もないのに次から次へと仕事が増え、派閥問題の前に過労shiが出そうな雰囲気。あくまでも雰囲気。

言い訳しか出てこないクズです。お前がもっと頑張れって思うでしょう。そんなの分かってる。分かってるけど頭が追いつかない。身体は作業やらが多少は染み付いてるけど頭は限界ある。いや、身体も限界あるか。


尊敬してる上司の役に立てればと思って仕事引き受けたけど満足に試作にも行けないし、行ったら行ったで(直訳すると)忙しい時になんでやるんだと言われ

所属部署は仕事量と人員が合ってないから抜けられるタイミングなんてないです


って言いたいーーーータイミング見計らえってことですよねーーーーあーーースミマセン。



20921









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?