見出し画像

創作大賞プチ感想 その5 〜 たおたおさん「Bitter & Sweet」


こんばんは。はれるや( ´ ▽ ` )ノ。です。
創作大賞感想、その5はたおたおさんです。
たおたおさんは毎日更新されている黄色い背景に赤い文字のタイトル画像が印象的なこの記事の作者です。

いつもお世話になっています。ありがとうございます。感謝を込めてプチ感想です。


Bitter & Sweet

国語の成績トップの橙木麗文(とうのき れもん)。
マドンナ生徒会長の桃園明日香(ももぞのあすか)。
プールに落ちた明日香を半水泳部員の麗文が助け……。

「麗しい文章が好き」なので麗文と名前を決めたことでこの物語ができた気がします。この読み方は初めてで印象的です。特許を取っておいた方がいいですよ。

そして、ツンデレ(っぽい)生徒会長の明日香が彼女を意識し始めて、橙と桃が美味しい関係になる……って、この果物感満載のストーリーが新鮮です。

ちなみに、私はレモンを丸かじりできます。もちろん桃も丸かじりできます。だからどうなんだって? 私はくだものが好きだということです。だからどうなんだって?(以降、どうなんだって? をくりかえし)


【告知】

私も創作大賞に応募しています。よかったら読んでください。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!