見出し画像

これはエモい写真なのかな

こんにちは。はれるや( ´ ▽ ` )ノ。です。
これ、合ってるのかな。

日々木さん企画の #エモ1グランプリ への投稿です。わんこの写真はいっぱいあるのですが、いまいちエモい感じではないので、郷愁を誘うこの写真を投稿します!

わらび餅セット

昨日、兵庫津ミュージアムのカフェで3時のおやつに食べたわらび餅セット。飲物はグリーンティー以外にコーヒーも選べるとのことで、迷わずアイスコーヒーを選びました。

ぷにょぷにょのわらび餅にサラサラきなこをかけてお箸でいただきました。意外とコーヒーが合います。大満足。

お腹いっぱいになったので、夕飯は、帰りにイオンモールで調達しました。半額で買った盛岡冷麺、ひじょーに美味でした。コシがあってタプタプのつゆに浸かった冷麺はおいしかった!

盛岡冷麺

以上、エモい写真でした!?

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!