見出し画像

【ハダキララ】関連記事|『フェイスローション』の主要成分を大公開!

ヤッホー!
こんにちは!
ちびまる子でーす~

今回は『ハダキララ・フェイスマスク』の主要成分について解説させていただきたいと思います。
もしよかったら、最後までお読みいただけますと幸いです。

主要成分一:ヒト幹細胞成分

ヒト幹細胞成分・・・高濃度のヒト骨髄由来の幹細胞成分です。皮膚に必要な成分(コラーゲンやヒアルロン酸など)の合成を促すなど、 ターンオーバーを促進します。この成分には、150種類以上の成長因子(EGF,FGFなど)やタンパク質が含まれており、最高峰のエイジングケアが期待できます。

主要成分二:シロクラゲ多糖体

シロクラゲ多糖体・・・シロクラゲ由来の天然成分です。保湿力が高く、とろみがあり、感触が良いです。海の中に居るシロクラゲというクラゲから美肌エキスを抽出しました。最新の研究によるとクラゲは、不老不死と言われています。クラゲは、年を重ねると自然と若返り、老化しないことがわかっています。そんな不老不死のクラゲから採取した天然美肌成分です。

主要成分三:グリセリン

グリセリン・・・保湿剤としてよく用いられる安全性の高い液体。ヤシ・パーム油から抽出した純度の高い保湿成分です。

以上となります~
良かったらフォローして下さいね。♥♡♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?