見出し画像

【ハダキララ】関連記事|ハダキララ使用後の感想について

ヤッホー!
こんにちは!
ちびまる子でーす~

この記事ではハダキララ使用後の感想について紹介したいと思います。
どうぞ、ご覧ください。

冷蔵庫に入れての保管なので、手に取った時はひんやりしますが、手のひらで人肌に温めるので問題あ りません。

洗顔後、10円玉量を手になじませてから顔全体へ塗っていきます。

ハダキララとの出会い ハダキララ使用後の感想 テクスチャーは、水のようにさらっとしています。

美容液というより、化粧水に近いイメージ。 顔に塗った際にもべたつきはなく、肌にどんどん浸透していきます。

使用してすぐは、「これだけで乾燥しないのか」と心配になりましたが、時間がたってなじんでくる と、肌がしっとりと感じました。

また、敏感肌の私でも、ヒリヒリの感じもなく、刺激は全くありません。

これなら安心して使い続けられそう!とさらに期待を膨らませました。

初日の感想

同封されていた説明書に沿って顔に塗ります。

軽くマッサージしながら塗っていくと、すっとなじんで肌に吸い込まれていく感じがしました。

これだけでスキンケアが完了なので、すごく手軽くて便利だなと思った一方、こんな簡単で大丈夫なの かという不安もありましたね。

しかし、時間が経つと肌がふっくらしっとりに!触った感触がいつものスキンケアの後とは違うと思い ました。

1ヶ月の感想

ハダキララを使い始めて1ヶ月が過ぎました。

肌が乾燥しにくくなったことがうれしくて、ハダキララを愛用し始めた私。

同封の冊子に書いてあった「気になる部分への重ね塗り」を肝斑や左目尻横にある大きいシミに試した ところ、なんとなく目立ちにくくなった気が…!

やっぱり、少しだけですがシミが目立たなくなってるー?光の加減な気もしますが…汗

あなたもぜひ、気になる箇所には追加でクリームを重ねてみてください♪

3ヶ月の感想

ハダキララを使いはじめて3ヶ月がたちました。

肌が乾燥しにくくなり、肝斑もほんのり目立たなくなりましたが、一番大きい左目尻横のシミも目立た なくなっている気がします!

メイク時、ファンデーションやコンシーラーを重ねる量が明らかに減ったので、「気のせいじゃないの では?」と思っています。

シミが目立たなくなるだけで顔の印象がずいぶんと若返えるんだな、と自分の顔を見ながらニヤニヤす る時間が増えました。

美容整形にいってシミ取りレーザーをしなくても、有効成分が配合されているヒト幹細胞成分の力で、 お肌は若返るんだなと実感できました。

はいー以上となります。
最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

良かったらフォローして下さいね。♥♡♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?