見出し画像

あの夜を覚えてる

自分の言葉で話すって大事なんだよねやっぱり。何事においても。

ラジオ台本は『喋り出すきっかけ』


ラジオの生放送中裏ではスタッフさんが毎回バタバタしている。そのおかげで我々は楽しいラジオを聴けている。
スタッフさんいつもありがとう!
作家さんってすげぇ!!!カッコいい仕事だって改めて思いました。

初回、千穐楽どちらも観ました。
どちらも良かったです。
本当に良かったです。
いくつかの追加されたシーンには痺れました。最後のメールを読むシーンには感動しました。そして、初回ではなかった相田さんのツイート完了演出も追加されていました。
演者の皆さん本当にお疲れ様でした。


最高の作品に出会うことが出来ました。
忘れられない夜になりましたね。
ラジオが好きで良かった。

ノーミーツさん、佐久間さん、石井さん、そして出演されていた方、裏方の皆さんお疲れ様でした!


さらにさらに!
メール送って良かった。
素敵な作品に自分のラジオネームを載せて頂けるなんて!ニッポン放送はラジオ好きにはたまらん素敵な会社です。いつも僕達を楽しませて、ワクワクさせてくれる。
いつもありがとうございます!

ラジオ関係で働くという夢がありましたが、叶いませんでした。でもラジオに関わっていく生き方は出来ます。

自分にとってラジオは…


ラジオっていいですね。
#あの夜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?