お前は何をしてたん?

めっちゃこんにちは〜。まずはご案内です。

本日(1/15)投稿のnoteは2本建てです。ゴチャゴチャ言い訳はいいから共通テストの結果をまず見せろ!!!という学歴厨の皆様と、はじめましてです!☺️という方は先にこちらの記事を見るといいと思います。

というわけで来る1/14、15に執り行われた大学共通テストに際して私が3か月前からどのような生活を送っていたのか、というお話をします。

①Twitter、やめれなかったわ
この記事を見ている皆さんならご存じの通り私は10/11にTwitterからログアウトしました。実は公開アカウントだけでなく鍵アカウントも同様にログアウトしてます。スマホからTwitterアプリを消したのも確かこの時です。急に勉強やる気になったんですかね?

まあ、別にブラウザでリア垢ログインし続けてたので意味なかったんですけどね。


普通に1日10ツイートペースでキャッキャしてました。友達から「お前急にツイート増えたけど大丈夫?」とか言われましたがそりゃキモオタ向けのツイートまで移植しちゃったからそうですよね。友達減った気がします。

ついでに言うと皆さんのツイートもたまに検索してみてましたよ。マジでログアウトした意味がないじゃん。なんだか楽しそうでした。うらやまし。

というか、これだけでも十分ヤバいのにこれは前座ですからね。ここからが本番ですよ。

②おでかけ、やめれなかったわ
ログアウトする一週間前くらいに「最後のお出かけ」とか言ってプロセカを追っかけに長野と名古屋行ってましたね。

11/23 宗吾霊堂
11/27 成田山新勝寺
12/18 ポタフェス1
12/29 駿府城

12/29に静岡行ったよ。冬休み入ってもお出かけ辞めれなかったね。


どういうこと。異常者だと思います。正直勉強してるふり?をしているのが苦痛でしかなかった。本当に中高一貫校6年間で勉強するという習慣が消し飛びマジで机に2時間継続して向かえないんですよね。あとお出かけ大好きすぎて麻薬みたいになってるんですよ。禁断症状です。耐えられなーーい

とか言って、確かにお出かけはしてるかもしれないけどそれでも月一じゃん。どうせ違う日には勉強しまくってたんでしょ?という読者の声が…聞こえませんね。そりゃ俺の性格と素行だもんね。でも一応そういう体で話しを進めさせて。

③プロセカ、やめれなかったわ

これに関してはこの記事を上げた時点でもう察されてるかもしれませんが、一応結果を言ってなかったと思いますので、結局桐谷遥キモオタクの俺はイベントを走ったのか?そしてイベント終了後はきっぱりやめれたのか?そしてプロセカ以外のゲームはそもそもしてなかったのk…


1902位
新春カラフェス(推しが出ました)
1/6 ランクマッチダイヤ帯昇格
1/12 32初FC(テオは31だろとか言ってはいけない)
まいにち1時間!死ね
プロセカだけだと思った?ねえ、思った?

ここまでくれば自明だね。やめれるわけないじゃん。ずっと遊んでたよ。


どうしてなんですかね。勉強は継続できないのに音ゲーは継続して努力できるんですよね。なんか冬なのに珍しくPS上がりました。プロセカ精度利用入試とかありませんか。

お察しかもしれませんが、クラロワは友人と一緒にやってました。まあさっきのお出かけも友人がいたりしたので、こういう終わってる素行で共通テストを迎えたのは少なくともうちの学校で俺だけじゃないんですよね。それがむしろ俺の暴走を加速させた可能性はむしろあるけど。ちなみに一緒に静岡行った奴は上振れ引いて喜んでました。俺は死にました。

そんな感じです。あとたまにDENSYAしたり耐えきれずにTwitterログインしたりインスタでオタク(同じく受験生)が遊び惚けてるの見つけて鬱になって愚痴り散らかしてたりした記憶がありますね。ごめんなさい。今は一周くらい回って元気ですしこれから当面はああなることはないでしょう。なんせもう一年なんでね。

と、いうわけで最後に後輩へ。みんなはこうなるなよ。あと、悪いことは言わないから推薦受けとけ。共テはマジでクソ。一次試験の範疇をはるかに超えている

…そんなわけで、

インターネット復帰します。これ、実はただいま宣言です。


ええ?って思ったそこのあなた!あなたは分かっていない!俺はもう限界です。遊びたいし。別に私がインターネットから遠ざかったって勉強できなかったのは今まで2000文字ご覧になって痛いほどわかったでしょう。だから「まだ諦めんな」とか言って俺を止めないで。俺は結果がよかろうが悪かろうが共テを一区切りにTwitterに帰ってくるつもりでしたから。Discordもアカウント作り直すつもりでしたから。それをそのまま実行するだけです。

これからもよろしくね

受験勉強の応援ありがとうございます、学費の足しにさせていただきます(建前)セブンのティラミス氷が食べたいので、お小遣いをください(本音)