見出し画像

後、2週間

出演する舞台「鬼討伝-Enishi」の本番まで残すところ後2週間となりました。
席は全公演まだ空いていますが、埋まりつつある日もあります。
ご興味ある方はこの機会に是非(^^)


さて、そんな「鬼討伝-Enishi」ですが、ここにきて大きな出来事がありました。


残念ながら座組の顔合わせから共に歩んできたお2人が降板されます。
とても悲しいですが、怪我や体調不良であれば仕方ない。
健康な体あっての役者です。
お2人が1日でも早く回復することをお祈りしています!


やる気は上がっている

新しいお2人もやる気に満ち溢れた素晴らしい方です。
正直、「ここに来て降板してしまうのか…」と思ってしまったことは事実です。でも1番悔しいのはご本人です。

「本番直前で役者が代わったから作品が出来上がらなかった」なんて言い訳は絶対にしたくありません。
寧ろ降板したお2人がいた時以上に素晴らしい作品を創り上げることがボクたちの使命だと思います。

誤解を生むかもしれませんが、お2人のお陰でボクは1番やる気に満ち溢れています!
それは「君たちがいなくても作品はできるんだよ」という事を伝えたいのではなく、「今度また一緒に舞台を創ろうね!」という気持ちを伝えるためです。

降板したお2人も今回の事をバネに一回りも二回りも成長するはずです。
そんな2人に負けぬよう、ボクもより一層精進いたします!
博多佐之助でした!


劇団雪月風花第弐回公演
「鬼討伝-Enishi」

6月10日(金)〜6月12日(日)
池袋シアターグリーン
BARE THEATERにて公演

蒼太役として
出演させて頂きます。

劇場予約はこちらから
https://www.quartet-online.net/ticket/setugetufuuka2022
配信予約はこちらから
http://v2.kan-geki.com/live-streaming/ticket/678
ご予約の際に備考欄に
「博多佐之助」の名前を書いていただけると、この上なく嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?