見出し画像

今日は少し心が風邪を引いて

今日は体調不良でお休みしました。みのりさんの頑張りすぎるのを辞めて、みたいなの納得出来たのでこの歳になって、無理するのを辞めてみました。なので一日中、Twitterのリツイートといいね、阿紀ちゃんのCHATとHKTmailとインスタとみのりさんのnoteとか、ずっと一日中ゴロゴロしながら見てました。健康でないとなかなか、推し活も出来ないので自分を大切にして、推しのイベントには無理の無いように参加しようと思いました。阿紀ちゃんがHKT卒業までは生きていたいし応援したい。そのためには無理をせずに仕事することかなぁと感じました。さっしーが引きこもりの時にヲタクしてたと聞いてましたけど、その気持ち良くわかりました。でもその中で憧れを現実にしたさっしーすごいよね、本物のアイドルになれたからヲタクの気持ちわかるんですよね。阿紀ちゃんもさっしー臭するんです。何かやってくれそうな感じかな?まあ今日は身体をとことん大切にした一日だったということで、こんな日も大切かもね☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?