見出し画像

6月3日HKT48京都

ほんとに偶然というか、木曜に適応障害ひどくなり会社からストップかかって!しんどいなー辛いな〜だったんですけど、なんと3日に京都にHKT来るじゃないですか!あきらめてたのですけど、行けるぞ阿紀ちゃんに会いに行ける!と考えるともう精神的な病気も吹き飛んでチケット探して土曜日行くぞになりました。あんなにボロボロだった気持ちが阿紀ちゃんに会えると言うだけで元気出た。アイドルの力すごいな!そして開演時間に間に合うように京都に出発して少し経ったら開始時間2時間後だおし、これは台風による大雨のせいで新幹線止まったからです!早く京都に着いて河原町ぶらぶらして、大学が京都だったので地理的にはよくわかってます!そうしたら、ヲタ友から紹介された枚方のヲタクの方が大学時代おんなじとこらへんに住んでいたらしく今宮神社のあぶり餅を食べに行くことに。僕にとってはHKTのことを話せる人がいるだけでも幸せで2時間近くお話していざKBSホールへ!座席はなんと4列目!隣の方がHKTの音々ちゃん推しでほんとに大人しそうな方なのに音々ちゃんコールすごかったです。HKT48は、なんと30分で10曲もしてくれてもう胸いっぱいになりました。HKTのコンサート中は全体を見ないで阿紀ちゃんばかり追いかけてました。こんなコンサートの見方って良いのかな?と思いながらも何とかレスもらえるように頑張って阿紀ちゃんコール!今回は5グループ合同公演だったけど短い時間でしたがものすごく楽しめました。知らないグループばかりでしたが、見てましたけどやっぱり自分にはHKTしかないなと思いましたよ。阿紀ちゃんありがとう!病気も吹き飛ぶぐらい元気をくれて嬉しかったよ😄😄😄レスくれたと思ったんですけど覚えてくれてたかなあ。お話会一ヶ月前!早く阿紀ちゃんに認知されたいと頑張る50代ヲタクです😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?