見出し画像

ODA卒業🥲

とうとう、また4期の卒業がそれもODAちゃんです。彼女の絵の才能はすごくて優しいタッチで色使いも好きだしもう言うことなしなんですけど、これからも煎餅やさんとのコラボは一年間続くのでしょうね。前も、とおりもん2回通販で買いましたよ。それだけ魅力のある絵です、メンバーの特徴をとらえて決して人を傷つけない素敵な絵達でした。前から言ってるとおり、おだちゃんのイラストのガチャとかあれば即完売なので運営さんにぜひ企画して欲しいなぁ。でも、彼女の存在は4期だけでなくMCでも優しくフォローしてるのを見てると日常でも助けられてるメンバーも多いのでは?と思います。おだちゃんのイラストこれからも続けてくれて展覧会とかあればぜひ行きたいなと思います。もうこれ以上HKTのメンバー卒業して欲しくないです。4期大好きなので一人でも欠けてくと今回みたいにイチ推しではなくても悲しい気持ちで涙出て来ます。さっしーの遺産と勝手に行ってますけど指原イズム継承者の一人です。彼女の事を一言で表すと優しさかなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?