見出し画像

お風呂上がったら推し(?)がいた誕生日祝い

せっかくnoteを始めたので、楽しかったり嬉しかった日常の出来事を書いていこうと思います📚

前回の発表会の記事みたいな濃さと面白みは全く無いので、

本当になんの期待もせず、
ただただ時間をムダにしてみてください(笑)


今回は、

「カオスな後輩から忘れられない誕生日祝いをしてもらったお話」です🔥🔥🔥


先日、ASH-Wの一員で同じ職場の愉快な後輩ミユキシ(@yoyomiyuki)とアミちゃんと一緒に

日韓中アイドルグループ
「Kep1er(ケプラー)」の
日本初ライブへ行ってきました💜💜💜

ASH卒業生の桑原彩菜ちゃんが挑んでたオーディション番組「ガルプラ」から結成されたグループですね、あの「WADADA〜♩」の人たちです🕺🏻💃🏻

ライブ前日から現地に前のり宿泊!

前日夜に新幹線でレッツゴーーーー‼️🚅
広島駅で韓国料理テイクアウトして気分上々↑↑カマせYeah×3☆

新幹線の座席は先輩後輩関係無しにジャンケンで決めました✊🏻✌🏻🖐🏻
最下位でした。

キンパとヤンニョムチキンとチヂミ!
上のポスターの2人パッと見クリーピーナッツ

宿着いたら一番年下のアミちゃんが

「お風呂は年功序列でお願いします!!!」

って言ってくれたから、ありがたく最初にお風呂入らせてもらって…🛁
お風呂入ってたらなんか部屋からすごい2人の笑い声するな〜、何盛り上がってんの〜なんて思いながら10分くらいで浴室出たら・・・(烏の行水なんです…笑)

………部屋になんかおる!え!誰誰誰誰ダレ誰誰DARE誰怖い怖い怖いコワイコワイ怖い怖いヤダ!!!!!!!


私の目に入ってきた謎の女コレ。

普通に怖い

パッと見で全然わからんかったけどこれ、

私のKep1erの推しソヨンウンちゃんだったのです。(いやもっとお面にするにはわかりやすい画像あったんでは)

横見たらもう一人の推しヒカルちゃんも!!!

絶妙にナチュラル

なんかもうこの辺恐怖であんまり覚えてないけど、
ミユアミ2人で誕生日祝いのサプライズをしてくれた模様!!!🎉

壁にキラキラつけてくれたりケーキ用意してくれてたり・・・!

風呂上がりにドン引いてる私と推し達

気づいたらヨンウンとヒカルちゃんが

ちいかわとハチワレちゃんに変身しててまた怖かった。

ちいかわ
ハチワレちゃん(肩幅ジワる)

しかもこの人たち、お面で前が見えてない模様。カオス。
そんなカオスな人たちがプレゼントを出してくれました。

※以下は多分自分達しか面白くない動画です、ご容赦ください。

誕生日プレゼントでAesop.(イソップって読むらしい)の
シャンプーとかのセットをいただきました💗

出張で使ってくださいって!ありがたい〜!!使う使う!!!

あと一緒についてた
メッセージカードには・・・

ラップ!まさかのRAP!!!🔥爆笑

生まれて初めてラップをプレゼントしてもらいました🎁笑
この注文受けてくれたイソップの人どんな感情だったんかな。

#アワーキズナフォーエバー yeah〜(クソダサ)※1.5倍速動画ww

宿に着いたのが0時くらいだったからこんなことしてたらもう2時🕑笑

風呂上がりドすっぴんボサボサ…
でもとても喜んでいる!
本当いろいろありがとね大好き🙄💜💜💜

でもせっかくなら、
次の日お洒落モーニング食べたいよね〜なんて話しながら寝て・・・

翌朝、宿の近くにあったお洒落モーニングがこちら😌💜

アボカド盛り盛り

シャレとる〜洒落すぎてる〜こんなモーニングを食べられる人生、いいなぁ・・・🥑🥑🥑

ここまでカオスな人格だった後輩の、
可愛くてまともな様子もお届けします🎥😀😄

アミちゃんが「東京のオンナになってます〜」って言ってくれた


心も体も満たされていざKep1erライブへ💜💜💜

なんとこの日のためにペンライト職人ミユキシのご指導のもと、

自分たちでペンライト作ったんです!💜

推しの名前入り💜かわいいでしょ!!!

グッズは当日販売列が尋常じゃなさすぎて買うのは諦めたけど、事前注文分でアクスタとTシャツGET!!Kep1erヲタ仲間のミクちゃんの分も無事確保しました💟💟💟

あと関係者入り口で臼田あさ美さん見かけたの嬉しすぎた‼️‼️‼️
周りそんな気づいてなかったけど絶対臼田あさ美さんだった‼️‼️‼️
白Tにジーンズなシンプル美人お姉様でした最高‼️‼️‼️‼️‼️

いよいよライブ!💜💜💜

FC枠だったから席期待したけど思ったより遠かった〜〜〜🥲🥲

けど、生Kep1erの皆さん
可愛すぎて可愛すぎました。(どんな語彙)

しかしスマホかテレビの画面でしか見たことなかった人たちが自分と同じ空間にいて肉眼でそれを観れた時のあの感動って本当にクセになりますね・・・
どんなアーティストもいつもその感動で泣く。


ありがとうKep1er。ありがとう全世界のプラネットガーディアン🪐(オーディション中投票してたファンの名称)

ちゃんとKep1er色なんです
🫶🏻の辺りでした…

ライブ後は夜の新幹線まで
渋谷と原宿!🫶🏻🦄💘🎊🛍(10代か)

美味しいパスタ食べて、、、

合成みたいになった笑笑

TikTokerの人達がやってるタピオカの店行きました。(ベビタッピ!のやつ🌈) 

TikTokerの人達そんなに知らんかったけどこの黄色い男の人(しんじくん)普通にファンになったし、アミちゃんは会いたかったっていうしなこちゃんに会えて泣いてた(笑)
よかたよかた☺️☺️☺️
いろいろ楽しかった濃い旅でした!!!


こういう楽しみがないと色々頑張れない。

定期的に目指せる楽しみがないとやってられない…
お金はかかるけど…💸💸💸💸💸汗汗

そんなマインドで2022年夏秋、
人生で一番イベントがあった期間でした。

これからまだあるやつもあるけど、

💟熊本INI(WANIMAフェス)
💟幕張Kep1er
💟広島Perfume
💟福岡JO1
💟広島クリーピーナッツ
💟有明KCON
💟有明JO1

いや〜、、、行き過ぎてる(笑)

しかし本命は12月のINIツアー‼️‼️‼️

でも仕事の予定読めなさすぎて行けないかもしれない!
けど絶対当てて絶対行くんだ!!!!言霊!!!
きっと仕事ゲボ吐くほど忙しい時期だけどゲボ吐きながらでも行く!!!🤮🤮🤮
行けなくても吐く!!!!!(?)


働け!働け!働け!!!!!!


何も得るものがないただのヲタク日記でした。
すみませんでした。
ありがとうございました。


終わり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?