見出し画像

梨泰院クラスを見たら、無性に韓国に行きたくなりましたよね??

こんにちは、ヒロシDEATHです。

主要な東アジアや東南アジアは行ったことありますが、なぜか韓国に行ったことがないです。
韓国が嫌いとかいうのではなく、むしろ大好きで、近すぎるからいつでも行けるという感覚だからかも。

梨泰院クラスを見てから、無性に韓国に行きたくなってる。
梨泰院をブラブラし、スンドゥプを食べ、チャムスルを飲みたい。
ドラマ見た方も、きっと同じ感覚持ってる人もいらっしゃるでしょ。

とはいえ、コロナでの渡航制限がしばらく続くことを考えると、しばらく行けそうもないです。

やはりそーいう時は動画で行った気分を味合わないと。

YouTubeにはいろいろ上がってますが、シギシギさんのがすごく見やすくて面白いです。

これ見てると今すぐ行きたくなる。。。。
特に、最初のタンバムがあったとこ、スアの家があったとこ、イソとセロイが初めて飲んだバーとか。
今年末までには行けるのだろうか。
それまでは、ネットフリックスとyoutubeで我慢しておきます。


梨泰院クラス好きなシーンベスト30がまだ書けておりません。
待っている方はいらっしゃらないとは思いますが、少々お待ちください。
週末には出します。。。。

ありがとうございます。アーティスト支援に使わせていただきます。