見出し画像

陰謀論ネフィリム、レプティリアン、宇宙人は存在しません。タルタリア-マッドフラッド陰謀論について。

聖書では
ネフィリムはノアの大洪水で全滅してます。
レプティリアンはデービッド・アイクの嘘本が拡散された。
爬虫類人大いなる秘密「爬虫類人」(レプティリアン)〈上、下〉
超長期的人類支配計画アジェンダ全暴露?から広がりましたが、真実と嘘を混ぜ合わせた妄想本です。世界の悪をすべて存在しないレプティリアンになすり付け、多くの妄想マニアに支持され騙されています。

アイクはキリスト教を冒涜する表現を続けていて、悪魔儀式に参加するゼカリア・シッチンとも繋がりのある神智学、ニューエイジ、サタニストであるという説があります。アセッションは聖書の携挙説をパクった大嘘。

結局、アセッションは来ませんでした。全部嘘でした。
奴らの武器は嘘です。

嘘で世界を惑わす者は神の裁きから逃れられないでしょう。
嘘は悪魔サタンの武器です。サタニストは徹底的に聖書を否定します。

本当の爬虫類人(レプティリアン?)とは罪深い研究者どもが、人間と爬虫類の蛇やトカゲなどを遺伝子組み換えで掛け合わせたキメラ生物です。それは世界中で秘密裏に作られています。人間ほどの高度な言語能力も知性もなく、世界支配など不可能です。

ただ学者の指摘では恐ろしいことは、わずかながらキメラ生物には人間の知性に近い感情があるものがあって、人間になれなかった半獣の大きな悲しみの感情をもっているそうです。神に背を向けたDNAを操作する研究者の行いはなんと罪深いのか。裁きを逃れることはできないでしょう。

宇宙人ですが、聖書には何も書かれていません。NASAが何か真実を隠してるかのように演出し、意図的に流した嘘情報です。宇宙人が仮に存在したとしても、神は地球に天蓋を造られたので、地球に来ることはできません。また地球人が天蓋を超えることはできないので宇宙にはいけません。

宇宙衛星は低軌道しか飛ぶことが出来ません。天蓋よって、月にも火星にも行くことが出来ないのです。全部宇宙団体の嘘です。NASAのTVから拡散される火星の映像はCGです。

時々、宇宙人、天使、先祖、幽霊を見たという人がいますが、それは悪霊の仕業です。聖書は悪魔サタン、悪霊の存在を認めています。

タルタリア-マッドフラッド陰謀論。人類の文明は約200年前に核戦争でリセットされたと訴える。

歴史は聖書から過去6000年間、アダムから徐々に発展しています。外典聖書堕天使200人の天国情報の元に創造された文明がかつて存在し、ムーやアトランティスのような海底沈没した超古代文明はあったと思います。しかし、わずか200年前に核兵器の使用と滅亡は嘘です。

真実は聖書にあります。
外典聖書に神を裏切った堕天使200人のDNAを受けて人から生まれた巨人ネフィリムを神様は忌み嫌い、ノアの箱舟の大洪水でネフィリムと神に逆らう人類と文明は滅びました。200年前に核で人類は滅んだのではありません。

陰謀論と真実追求論者の違いは、前者は徹底して聖書の神を否定する説を説いています。マッドフラッド陰謀論の動画を見ていると、どんどん引き込まれていきます。しかし、聖書の知識がないとそこは変だと感じたり、譲れない部分がなければ、そのまま引き込まれ、マッドフラッド信者になってしまいす。

マスコミの情報を信じて、コ〇ナワク〇ンを打って死んだり副反応で苦しんでる人がいます。また反社会的な反日思想統一教会と自民党が繋がっていたり、確かに何を信じて良いかわからない時代です。しかし、突拍子もない情報を信じるのは危険です。まして、それが神に逆らう情報であればなお更のこと。

気になったのマッドフラッドは、聖書の神を否定してます。取り巻きにスピリチュアルリストがいたりします。聖書の知識があれば、統一教会が偽メシアであることやレプテリアン、ネイフィリム、宇宙人、スピリチュアル、マッドフラッドの嘘がわかり騙されたりしません。

私は人間の言葉をあまり信用しません。聖書こそ真実が語られています。

聖書、箴言1-7 

主を恐れることが知識の初め。愚か者は知恵と訓戒を蔑む。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?