見出し画像

聖書預言/予想せず、準備していない人々

2023.03.12.【吹替版】聖書預言/予想せず、準備していない人々

予想せず、準備していない人々 Unexpected Unprepared

携挙はもういつでも起こりうる。御言葉が預言で警告しているにもかかわらず、まだ嘲笑う人たち。私たちの唯一の希望を、待ち望まず、準備していない人々がいるのはなぜか?中には公言するクリスチャンさえ。

「実を結ばない暗闇のわざに加わらず、むしろ、それを明るみに出しなさい。」という御言葉に従うため、こういう強烈な真実も晒す必要があります。

https://www.youtube.com/watch?v=ttG6w0S2X-w

「救いのABC/なぜイエスなのか?」

救いのABC/なぜ聖書預言なのか?今、終わりの時」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?