見出し画像

あなたをワクワク、ドキドキさせる聖書預言

2022.08.28.【吹替版】聖書預言/もう長くはない

もう長くはない It Cannot Be Much Longer.

August 28, 2022 • JD FARAG • John 14:29, Matthew 24:21–22, Revelation 11:16–18, John 13:19

文書版pdf.

「救いのABC/なぜ聖書預言なのか?今、終わりの時」

携挙直前であることは、以前からの説教されていますが、今回、震撼するほどその間近さを実感します。 私たちは本当に準備ができていますか?

2022.08.28. 聖書預言・アップデート もう長くはない JD ファラグ牧師 日曜日の朝は、2つの礼拝があり、第一礼拝は毎週「聖書預言・アップデート」、第二礼拝は「説教(聖 書の学び)」です。現在、節ごとの神の御言葉の学びは、「ヤコブの手紙」を終え先週から「第一ペテロ」 に入っています。今日は、私たちが人生で様々な炎の試練を経験する時、なぜ嘆きを味わうのか、その理 由を見ていきます。それには理由があって、それを第二礼拝、ハワイ時間 11 時 15 分からライブ配信し ます。オンラインの方、ユーチューブやフェイスブックでご覧の方、JDFarag.org サイトへ直接行かれ、 検閲なし、中断なしの今日の預言・アップを今から丸ごとご覧になるのをお勧めします。 それでは、始めましょう。携挙と終わりの時まで、なぜ「もう長くはない」のかその理由をお話ししたい と思います。具体的に、患難時代前携挙、それに続く 7 年間の患難時代、患難時代の終わりにイエス・キ リストが再臨されます。その理由は、聖書預言は、私たちが不意打ちを食らわないよう、いかに近づいて いるかを指し示します。ですから私たちにとっては、夜の盗人のようではありません。使徒パウロの最初 の書簡「第一テサロニケ」の、4 章 13 節と、5 章 1 節 2 節で、彼は、キリストのまもなくの来臨/携挙に 関し、キリストにある死者についてを無知や疎くあってはならないことを二度以上強調しています。実 は、この手紙全体、両方とも、教会携挙について書いています。「ヨハネの福音書 13 章 19 節」を引用し ますがこの御言葉が適切だと思いますし、その理由はすぐに分かると思います。ここでイエスが話して おられます。 ヨハネ 13 19 事が起こる前に、今からあなたがたに言っておきます。起こったときに、わたしが『わたしはある』 であることを、あなたがたが信じるためです。 The “I am”=特定の『わたしはある』「ヨハネの福音書 14 章 29 節」でも同じことを述べておられます。 ヨハネ 14 29 今わたしは、それが起こる前にあなたがたに話しました。それが起こったとき、あなたがたが信じる ためです。 私たちは、これを未信者の文脈で考え枠にはめる傾向があります。起こる前にイエスが起こると仰った 事を知りそして今、起こり始めたら、彼らはイエスが「わたしはある」であられるのを信じると。しかし、 これは私たち信者のためでもあると言ったらどうでしょうか。それが私の話の向かう先です。 「そう、イエスは、起こる前に何が起こるかを私たちに仰っています。ですからそれが起こると、私たち が終わりの時にいるのを信じる。」私たちは既に信者ですよ。イエスは、何が起こるかを、それが起こる 前に既に教えておられます。今やそれが起こり始めていて、あなたは信じますか?(会衆:アーメン) 起こる前に、何が起こるのか語っておられるだけでなく、それが起こると私たちは信じ、また、どれほど 近いか語られています。で、これは、私が聞いた事は、台無しにしたくありませんが、聖書預言は、私た ちを怖がらせる物ではなく、備えさせるものです。さて、私は両方だと思います。説明させてください。 というのも、皆さんが私を見る目つきからして説明したほうがよさそうですからね。今日、私がお話しす ることに対して、皆さんは 2 つのうちどちらかの反応をするでしょう。1 つは、実現し始めたことに震撼 するという反応でしょう。もう 1 つは、実現し始めたことにとてもワクワクするという反応です。私が 何を言いたいか、お分かりでしょう? これが指標になるわけです。あなたの主との関係を示すリトマ ス試験です。なぜなら、あなたを怖がらせるなら、良い事です。私はむしろ、、、注意して言いますが、こ れを言うといつも非難されるのですが、私はむしろ、あなたに御世辞を言って地獄に行かせるより怖が らせてでも天国へ導きたいのです。むしろあなたに地獄行き(H・E・Lx2)を怖がらせたいのです。この 言い方の方が良いかな? もしこれがあなたを震え上がらせ、怖がらせるなら、そうなるべきです。それ はあなたが主と正しい関係ではない、主の来臨に準備ができていないという証拠だからです。そのこと が、まだ時間があるうちに、イエス・キリストの救いを得るところまで手遅れになる前に、あなたを導く はずです。では逆に、今日分かち合う事があなたをワクワクさせるなら、主を褒めたたえます。そうある べきです。なぜならそれが唯一のことを意味するからです。私たちはもうすぐここから出ます。もうすぐ どころでありませんよ。昨日なら最高だった。本当は昨日だったらいけませんね。(イエスの)ラリーが ありましたから。ー(笑)ー このことは、戦いに疲れた信者を励まします。主を知り、主を愛し、私たち の家ではない、この世に長く滞在している私たちにとって。私たちは主を、主の来臨を待ち望んでいま す。使徒パウロがテモテに書いた手紙を考えます。パウロはレースを走り終え、善い戦いをしました。 (第二テモテ 4:7 参照) 今パウロを待ちうけている物は? 彼は自分の日数がもう少ないのを分かっていました。もう時間の問 題で、彼は正しかった。 「あとは、義の栄冠が私のために用意されているだけです。...」 それから彼はこう言います。 「...私だけでなく、主の現れを慕い求めている人には、だれにでも授けてくださるのです。」 (第二テモテ 4:8) ですから、神は、私たちが終わりの日について無知であったり、疎いことを望んでおられないのです。主 は私たちが準備することを望んでおられ、私たちに知ってほしい、見張ってほしいと願っておられます。 終わりの時を、時代の終わりの兆候を。主は、私たちがどれだけ近いかを知ってほしいと思っておられま す。そのため、それらの兆候は、正に終わりの時が短くされねばならないほどででないと誰も生き残れま せん。「マタイの福音書 24 章」に注目してください。21 節からです。イエスが話しておられます。聞い てください。 マタイ 24 21 そのときには、世の始まりから今に至るまでなかったような、また今後も決してないような大きな苦 難があるからです。 そして 22 節でこう仰います。 22 もしその日数が少なくされないなら、一人も救われないでしょう。しかし、選ばれた者たちのために、... (これは患難時代のイスラエルの民です)選ばれた者たちのために、 ...その日数は少なくされます。 そうでなければならないのです。神はこれに終止符を打つ必要があられます。そうでなければ、どんな人 間も、どんな肉にあるものも、生き残れません。それくらい、終わりの時は酷い事になります。 さて質問です。その質問は、世界で起きていること全てが、人類の生存を脅かすものなのかどうかです。 言い換えれば、それは今、私たちが生きている世界で人類の生存と存在そのものを脅かす出来事が起き ているのでしょうか。この質問への答えは、こんにち私たちが生きている、この患難時代の前段階の世界 の現実を見れば一目瞭然です。というのは、前述のイエスご自身の預言で、どれだけ酷い事が起こるか、 という意味で、実際に、既にどれほど酷い状態なのかを説明します。それが今日の残りの時間で、私が話 したい、もっと具体的に説明したい内容です。その為、先に進むので、ユーチューブとフェイスブックで のライブ配信を終了します。 ー本編ー まず、コロナ注射が直接の原因だとは報告されていない死亡例に関する報告書のリンクを送ってくれた 人たちに感謝することから始めたいと思います。つい 2 週間ほど前、この注射が原因で実際に何人の人 が亡くなっているか、皆さんが信頼できるデータを見つけられないので、どれほど私が苛々しているか を述べました。それで 既に多くの方が見ているリンクや、投稿、さらには検索エンジンも送っていただ きました。しかし、私が見つけたものは、まだ決定的なものではありませんでした。何百万人、文字通り 何百万人もの人々が死んだことを示すグラフがあって、またそれよりもずっと数の多い別のチャートが あるからです。どちらも、私の比較では、まだ保守的な低さだと思います。今、私が言ったことを聞きま したか? このことが直接の原因となって、どれだけの人が亡くなっているか、まだこれから先、亡くな っていくかの現実。さて、なぜこのように始めたかというと、今、突然、コロナの物語全体に関連する 地震的な変化が起きたからです。皆さんこのこと、聞かれましたか? これは突然の破壊という悪魔の 計画の一部じゃないとは、考えないでください。さっと言いますが、神の御言葉がそうなると語る正に完 全に予定通りです。アンソニー・ファウチ氏の突然の辞任が示すように、 CDC の驚くべき、撤回と再構 築、そしてその間にある全てがです。間違わないでください。これらのことが、意図した通りの終わりを 導き出してきました。神の御言葉に従って預言された終わりです。これは、正に私たちが言われたとおり の展開です。どうかお付き合いください。これは、全世界が一人の男を中心に統一される預言です。 その人物は、世界の救世主に、計画を持つ人物に見えるでしょう。もちろん、キリストに取って代わろう と登場する反キリストの事です。これは、、、どう言えばいいのでしょうか。言ってみます。これが、クリ スチャンが素朴に信じ、騙される所です。 サタンは光の御使いに変装してやってきます。(II コリント 11:14) 計画を持ったこの人物は、専制政治と全体主義に対抗するためその日、救いの為に登場します。自由、平 和、安全。彼は、この全てに終止符を打ちます。そしてその日、救うのです。彼は救世主です。崇拝され るようになります。それが起こっています。繰り返しますが、ご辛抱ください。これは全部演出なんです。 計画です。すべて台本通りです。神のご主権に従って配置され、すべてが行われました。神が預言された 終わりを迎えるたに、このような事が起こるのを許しておられます。今、この脅威があって、私たちには、 暴虐から私たちを救う救世主が必要です。そうすれば、私たちは解放される。それで、ここに惑わしがあ って、反キリストは、正にそれをします。彼が解放してくれるだろうと思い込んで惑わされている人たち に。全体主義、専制政治から。世界統一政府、世界統一経済、世界統一宗教を支配します。彼は自分を救 世主として登場するでしょう。 そして、その惑わしとは、人々が自分たちを救ってくれると信じていることを、彼は正に実行しようとし ます。そうやって、人は騙されていくのです。一旦、教会が携挙で取り除かれると、この邪悪な男は登場 します。「第二テサロニケ人への手紙 2 章」、滅びゆく者たちをすべて欺くと語られています。何が悲し いかというと、既に多くの人が欺かれ、滅んでいっています。しかも数百万人単位で。「黙示録」の預言 の通り、これはほんの始まりに過ぎません。私にとって、これが長くはない大きな理由の 1 つです。既に 動き出しています。時間の問題です。7 年間の患難時代に成就すると語られている事を 7 年間の患難時代 前の今、起こっているのを、私たちは既に目にしているのです。私たちはどれほど間近ですか? 間近で なければなりません。私は、聖書預言を、例えるなら、賞味期限があることに例えてきました。一旦何か が生み出されたら、これが全てを生み出すことになります。賞味期限付きでセットです。なぜなら、一旦 動き出したものは、時間の問題です。本当に考えてみるなら、今から 10 年後でも早送りしてみてくださ い。これについては、もう少し詳しく説明します。また 10 年前の今に、巻き戻して見てください。つま り、冗談で言ったようにロケット科学者でなくてもわかりますよ。あ~それって、この 2 年間だけでも、 何が起きたか見てください。10 年早送りしたいですか? もうあるとは思えません。このままでは。事 実、患難時代前の預言と呼ぶべきものが、既に動き出しているのです。もう時間の問題です。これに加え て、地球を人工的に破壊すること。神のご創造を。全ては気候変動の旗印の下に。これは捏造されていま す。企みです。これは事前に計画されたものです。なぜか? サタンは盗み、殺し、滅ぼしたいからです。(ヨハネ 10:10 参照) 神のご創造物を、サタンは滅ぼしたいのです。私たちは、神に似せて創られた被造物です。だから、サタ ンは私たちを滅ぼしたいのです。ですから、神の創造物である地球を計画的に破壊することが、預言的な 終わりを迎えるにあたって既に本格的に始まっています。最終的に 7 年の患難時代で成就されます。「ヨ ハネの黙示録 11 章」16 節から読みます。 黙示録 11 16 すると、神の御前で自分たちの座に着いていた二十四人の長老たちが、ひれ伏し、神を礼拝して言っ た。 17「私たちはあなたに感謝します。今おられ、昔おられた全能者、神である主よ。あなたは偉大な力を働 かせて、王となられました。 18 諸国の民は怒りました。しかし、あなたの御怒りが来ました。死者がさばかれる時、あなたのしもべ である預言者たちと聖徒たち、御名を恐れる者たち、小さい者にも大きい者にも報いが与えられる時(聞 いてください)地を滅ぼす者たちが滅ぼされる時です。」 何ですって? これは 7 年間の患難時代に成就する「ヨハネの黙示録」の預言です。地を滅ぼす者。 地球を滅ぼし、絶大な成功を求める人たちがいるのです。 神は地球を滅ぼす者を滅ぼされます。 質問:彼らは、地球を破壊しようとしているのでしょうか? 皆さん、そう思った方が良いですよ。信じた方がいいです。それも惑わしです。こう言っている人たちで す。「なあ、地球を救うか、地球を破壊している者を救わねばならない。」 反キリストは言います。「私はあなたを救います。私は救い主です。」 しかし、反キリストはあなたを救おうとはしません。彼はあなたを滅ぼすつもりです。皆さんではありま せん。皆さんじゃない方がいいです。そのためにここにいない方がいいです。Geoengineeringwatch.org のディーン・ウィギントン氏。今まで彼について話し、以前の預言・アップで何度か参照しました。実は、 前もって皆さんに、いくつかの資料を用意してあります。すべて無料で提供します。私たちがここで行う ことは、何一つ費用は伴いません。無償です。オンラインメンバーが、無料でアクセスできるよう方法を 考えています。 私たちは、スタッフやチーム、素晴らしいチームと共に取り組んでいます。Web サイト で何かできるようになるとかですが、さしあたって、Geoengineeringwatch.org にアクセスしてみてくだ さい。ディーン・ウィギントン氏は、8 月 11 日「武器としての山火事、米軍が暴露」と題した新しい動 画を投稿しました。文書版から簡単に引用します。ちなみに、全リンクをウエブサイトで公開していま す。 「軍事兵器としての森林火災。最終報告書は、1970 年 6 月。...まだ生まれてもいない人もいるんですよ。 どうでもいいですが。ー(笑)ー...米軍の機密情報であったこの報告書に、軍が使用する手法の詳細が記載 されている。広大な森林を、極めて強力な山火事焼却のため準備すること。この報告書がさらに気になる のは、米国内や米国と思われる国々の各地域で、最適な野焼き焼却のタイミングを示す具体的なデータ が含まれていることだ。消防当局のトップは、今や前例のない山火事の発生を毎年繰り返しており、過去 にないほど悪化しているのを認めている。燃え方が違うのだ。例年よりも積極的に燃やされている。前代 未聞で、全方位から同時に燃えているのだ。この報告書で焼却の可能性が評価されている他の都市や地 域は、ワシントン DC、フロリダ、ニューメキシコ、ニューヨーク、サウスカロライナ、テキサス、ユタ、 ミネソタそしてかつての黄金の州カリフォルニアではロサンゼルスを含み、私の地元、 カリフォルニア 州シャスタ山だ。焼却の可能性があると評価された他の国には、ギリシャ、トルコ、フランス、スペイン がありこれらの国は、最近壊滅的な山火事に見舞われた国である。」 ふむ。。。ただの偶然なのか? あなたが判断してください。」よくぞ言ってくれました。このすべてが偶 然なのかどうか、あるいは、聖書預言の成就なのか、私たち全員が判断したほうがいいと言えば十分でし ょう。要点は、これが単なる偶然でなく、聖書預言の成就かどうかは、あえて言いますが、議論の余地は ありません。議論の余地なしです。私たちにはもう時間がありません。時間の問題です。私は決して、失 敗した予測の餌食になりたいわけではないことを理解ください。しかし終わりが、何十年も先であるの は理に適いません。この時期、「高見の見物」と愛称する人たちがいるのを痛感します。ワクワクする方 もいらっしゃいますね。また公平に見て、聖書預言に基づき数週間から数ヶ月内、遅くとも数年以内に は、教会が携挙されるという説得力ある議論があります。世俗的な情報源でさえ、2020 年から 2023 年、 場合によっては 2029 年、2030 年に地球が壊滅的に変わると話しています。これが因みに、 「アジェンダ 2030 年」です。 今年の初めに英国から出たこの日刊紙の記事について考えてみましょう。タイトルは、「第三次世界大戦、 エイリアンの侵略、新型ウイルスの大流行など、2022 年の恐ろしい予言が明らかに」これは、世俗的な 情報源です。引用します。その中で、彼らが発表している悲惨な予言は、核戦争、時間の問題です。極端 な気候現象、時間の問題です。地震、津波、その他、火山噴火、水不足、飢饉、イナゴ襲来による疫病、 政治的な不安定、ハイパーインフレーション、これはどうでしょう? 小惑星。新たなパンデミックの発 生、そして最後にもれなく、エイリアン。悪霊ですけどね。これに、他ならぬ世界経済フォーラムの 2016 年の投稿を加えます。6 年前です。コロナが起きる 4 年前です。世界経済フォーラムです。 「2030 年、世界の 8 つの予想。」ふむ。。。なぜ分かるのです? だって、自分たちがやるからでしょ。 今の言い方、許してくださいよ。同じことを別の言い方で言ってみます。実に、レーニンの以下の言葉を 引用します。「相手を支配するためには、自分がリードするのが一番だ。」あ~ 正に彼らがしている通り です。では、8 つの予想。こう言ったほうがいいですね。彼らの 8 つの計画。これを見ながら、とても身 近に感じられると思います。なぜなら、2020 年コロナ計画の結果、表面化したからです。 1 番:すべての製品がサービスになる。 これはアップデートでしてきましたが、「今や自分で何も所有せず幸せになる」です。 2 番:炭素に世界的な価格をつける。 これらは彼らの 2016 年からの予測ですよ。彼らの計画は、あなたの二酸化炭素排出量に値段をつけるこ とです。社会的信用スコアとでも言いましょうか。 3 番:米国の支配は終わる。我々は一握りの世界的な大国を持つ。 あら、そうなんですか。それは正に終わりの時に起こると語られている事です。(世界が)10 の支配者に なる。世界は 10 の地域に分けられる。これは「ダニエル書」の十の足指と「黙示録」の十の角です。と ころで、さっきのイギリス発の恐ろしい予測についての記事、一つ残らず、例外なく聖書で預言されてい ます。既に起こっていますよ。地震と疫病、イナゴの襲来、その全てが、虎や熊もね。すみません、ちょ っと笑いを入れたかったので。さらに悪くなります。 4 番:ベルトを締めてください。(構えてください)これは興味深いですよ。2016 年の予測です。 4 番:さようなら、病院/ホスピタル、こんにちは、家/ホーム・スピタル。 お~今、今分かります。みんな家にいて、オンラインになる。 5 番:これも今起こっています。肉を食べる量を大幅に減らす。 私は減らしません。事実、これが故です。コオロギや昆虫を食べさせる。彼らがもう今既にしているのを 知っていますか。お~、偽装してますね。原材料を読んでくださいよ。たぶん、原材料を読まない方がい いかもです。既にやっていますよ。これからお話しするビル・ゲイツは、誰かが彼の言葉を引用していま すが、彼は、ビヨンドバーガーを立ち上げました。全てファストフード店です。彼らがしているのは、、、 (吐き気)私は遠慮します。いいえ、結構です。これは全て、プラン C(第 3 の手)でした。 6 番:こんにちのシリア難民を 2030 年 CEO に。 入国管理です。 7 番、興味深いです。価値観が、、、この言葉覚えておいてください。 7番:西洋を築いた価値観は、限界まで試されることになるだろう。 お~どんな価値観だというのですか? ユダヤ教・キリスト教の価値観です。これはいつ起こりますか? 2030 年までにです。分かりました。 8 番:2030 年までに、人類を火星に移住する準備が整う。 あなたがたどうぞ。良い旅を。私は火星なんかに行きません。私はこの地上に戻ってきます。新天新地に なるのですからね。お~その前に、千年王国ですよ。あなたたちが滅ぼそうとしている地球にその時、私 はいます。そして、この地球は、罪が世に入る前のアダムとエバが園にいた時の状態になります。私は子 どもの横に蛇がいるのを見たいです。それが千年王国で起こると言われている事です。王国時代の動物 王国。ふ~それだけでも、入場料を払う価値があると思います。待ちきれません。では、もう 1 つ、これ はもちろん大物です。すべて大物ですが。ここで、私が何を目指しているのか、分かっていただけるでし ょうか。道理にかなった、結論へ導く預言を皆さんに提示しようとしています。イエスが起こると仰った ことが、起こっています。今。既に。 さて、ここでなぜ、これが重要かというと、今年の 12 月 13 日から施行されるかもしれないと言われて いるからです。もし施行されると、ええ、先走ってはいけませんね。何を言っているのですか? 3 月 10 日、Yahoo News は、バイデンが米国をデジタル通貨に一歩近づける大統領令に署名したという 報道を掲載しています。引用させて頂きます。 「米国のデジタル通貨がまもなく登場する。バイデン政権は、米国の中央銀行、デジタル通貨または CBDC の研究開発に支援をしている。」 さて、現在、暗号通貨は非中央集権型です。彼らは一元化/中央集権型したいのです。そうすれば彼らが 支配できるから。理由をご存知ですか? サタンは遍在できないからです。どういう意味ですか? サ タンは、同時にどこにでも存在することはできません。だから、いつも笑っちゃうんです。私自身もそう でした。今でもついやってしまうのですが「なあ、悪魔が私を攻撃するんだ。」私はこんな風です。「へ? 悪魔があなたを攻撃するの? ほ~、じゃあ私はふさわしくありません!だって悪魔はサウジにいれば、 ワシントンにいれないからね。」この例は使わない方良かったかも。同時にカネオヘにいられません。悪 魔は遍在しないからです。そうではなく、あなたが攻撃される時、悪魔が攻撃するなら、あなたはかなり 重要人物ですよ。あなたはとても価値の高い標的です。はい、要点は分かりましたね? これ以上続けま せん。しかし、悪魔は全てを一元化する必要がありますなぜなら彼は偏在できず、同時にどこにでもいる ことはできないからです。彼は、自分がいて支配できる場所に、すべてを集中的に、便利に集め込まなけ ればならないのです。ですから、これは中央集権型銀行のデジタル通貨です。引用継続中です。皆さん大 丈夫ですか? 観衆に静寂が訪れます。 「この可能性は非常に大きい。ニューヨーク大学の金融学科長デビッド・ヤーマック教授は、こう語っ た。『米国はデジタル通貨を持つ最初の国にはならないだろう。中国が、独自の CBDC を導入し、1 億 4 千万人以上がデジタルウォレットを開設、他の多くの国もデジタル通貨を展開、または開発中だ。』 ヤーマック氏は、バイデン政権の動きは、自分の信念を指し示しているという。(これ聞いてください) 『デジタル通貨への移行が進む中で、ある種の必然性がある。「もし」ではなく、「いつ」の問題だ。中央 銀行がこの技術を利用し始めたら、ほぼゲームオーバーだ。ビル・ゲイツの有名な言葉だ。(この人から は逃れられないんですね。) ー引用ー 銀行は必ずある。しかし、銀行建物が常に存在するわけではない。』と、ヤーマック氏は語った。 彼は続けて言います。 『現金が電子化されれば、政府は毎年 2%ずつあなたのお金を消していけばいいのだ。』そうヤーマック 氏は語った。 『世界の人口統計が変化しているだけに、必然的にそうなっていくのだと思う。2 年前、誰もが嘲笑して いた。』そう、ヤーマック氏は語った。今や、注目の的である。」 そうですか。皆さん、この意味分かります? 「消された2%は忘れろ」です。彼らが毎年 2%のお金を消せるなら、1 年中いつでもあなたの全財産を 消せます。それが今、中国でやっていることです。彼らが、デジタルウォレットを停止し、あなたは売買 ができなくなります。待って、それって、、、待って、「黙示録 13 章」ですよ。そのしるし・刻印がない限 り買うことも売ることもできない。それで彼らは、支配できるようになり、消せばいいだけのこと。遵守 違反として。あなたが 523 回目のブースター注射を受けてないから。しかも、まだガソリン車に乗って いるから。繰り返しますが、皮肉です。適切な表現ではないかもしれませんが、欺瞞の方がいいと思いま す。環境に優しい電気製品を使う。知っていますか? もし本当に環境のことなら、電気自動車はガソリ ン車よりも環境に害を与えます。お~それもですが、そう切り出すと、ドン引きする人もいますね。でも 私は......これは今後の預言・アップになるかもしれませんね。でも、エイリアンの話をするときは、その 隠蔽が人工知能です。人工知能、AI ではなく、サタンが人間の魂と引き換えに与えた悪魔の知能です。 これは悪魔の知能です。人がブロックチェーン技術を思いついたと思いますか? いいえ、あれは異世 界の技術でサタンから来たものです。人間の側で、ヒトの全遺伝子情報を計画する能力はどうでしょう か? 私たちがそれを発見したと思いますか? いいえ。サタンは人間の遺伝子情報を知っています。 その知能を人間に与えたのはサタンです。もっと踏み込んで言います。皆さんの幾人かは、このように私 を見ています。「わお~今回は、本当に限界を超えていますよ。」OK。では、そう思っていない人は、私 がこう言うと、そう思うはずです。エイリアンになりすました悪霊が、特定のターゲット/個人に告げて きたのが、魂と引き換えに、彼はアダムとエバについた同じ嘘を、包み直して彼らにつきました。 「あなた方は神となり、永遠に生きることができる。」そうやって、サタンに騙され、化石燃料(石炭・ 石油)を使い続けると地球が破壊されると信じているのです。言ったでしょ? 私が言った後、皆さん考 えるって。彼らは実際にそう思っています。彼らは本当に、化石燃料を使い続けると地球が破壊されると 信じています。ですからサタンは、これらの代替品を使用すればと、彼らが信じるよう騙しています。笑 っちゃいます。ところで、これは人口削減計画の全体像です。言わば、「事」の裏の「理由」です。これ は、ビル・ゲイツの父親を中心とした優生学運動が、「家族計画連盟」に改名する前のものです。深い人 口的策略があったのです。デーン・ウィギントン氏を持ち出したのは彼らが人類を殺し、地球を過疎化さ せるため空に毒を撒き散らしているからです。サタンが彼らに人間が問題で、原因だと説得したからで す。だから、私たちは人間を排除しなければならない。だからビル・ゲイツは、2017 年に TED の講演 をするんですよ。ご覧になった方も多いと思います。これまでの預言・アップでも、何度も引用していま す。彼は、画面に表示される数字や統計、事実、数字を見ながら、次のようなことを話しています。 「ほら、これが二酸化炭素排出量ですよ。これを減らさないといけないんです。リプロダクティブ・ケア (人工妊娠中絶)、不妊治療(ワクチン)など、効果的に行うことができます。」 お~また別の題材ですよね。あ”~ いいえ、大丈夫です。いや、良くないですね。良い人なんて一人も いないですから。皆さん大丈夫ですか? 今のところ大丈夫ですか? じゃあ、最後にもう 1 ついいで すか? はい、分かりました。この注射が直接の原因で死亡した人の数について話します。DNA につい ては全て、以前にお話しましたね。たぶんそれは、過去に話したことがあります。それはまた別の機会に アップデートするとして、時間があればね。携挙が起これば、そんなアップデートする必要はないので素 晴らしいですね。ご存知、よく見落とされがちなのが、この注射による殺菌です。それは、人が生殖でき ないようにする殺菌です。最初からその策略だったんです。地球の人口を減らし、削減するために、、、 私の保存版に引用があります。皆さんも、ヘンリー・キッシンジャーのような人物を見たことがあるので はないでしょうか。えっと、誰だったかな、テッド・ターナー等。彼らが言っている事はこうです。 「人が多すぎて、資源を使い過ぎる。だから、昆虫を食べさせよう。地球人口を削減する必要がある。」 どこからそんな考えを得たと思いますか? 彼らはサタンから得たのです。なぜ、サタンから得たと思 いますか? サタンは、盗み、殺し、滅ぼすことを探し求めているからです。彼は私たちを憎んでいます。 皆さんがそれを知っていたかどうかはわかりません。彼は皆さんの根性・勇気が大嫌いです。しかし、イ エスはあなたの勇気を愛しておられます。イエスは私の勇気も愛しておられます。サタンはあなたを憎 んでいます。なぜか? なぜなら、あなたは神に似せて創られたからです。サタンは、神と関係するもの はすべて嫌っています。彼はそれを滅ぼしたいのです。それが理由です。 それでは、これが私が言いたいことであなたはこれら全てにワクワクするか、あるいは恐怖を感じるか のどちらかでしょう。では最後に、始めた方法で、簡単に言います。私たちは、もう長くはありません。 これは、すべてが迅速に進行している事実によってです。これが、私たちが聖書預言・アップデートを 行う理由です。これが目的です。そのため、福音と「救いの ABC」で締めくくるのです。私たちは終わ りの時にいるからです。もう時間がありません。これは時の終わりです。これが終わり方です。何十年と いう話ではありません。せいぜい数年の話かもしれません。私はそれも疑いますが。数ヶ月、あるいは数 週間の話と考えた方が無難だと思います。それほど差し迫っています。本当に考えてみれば 今起きてい ることは、既に止められない勢いがあります。それが既に起こっています。当然ではないですか? 起こ ると私たちが言われたことが、周りを見渡せば、既に起こっていて、起こる前に、それが起こると言われ ていて、このことが起こっているところを見ると、今起こっています。 イエスを想像します。「わたしは言ってありました。そうなると言ってありました。」そう、主は私たちに 知ってほしいと思っておられます。 「これらのことが起こり始めたら、身を起こし、頭を上げなさい。あなたがたの贖いが近づいているから です。」(ルカ 21:28) これがそうです。これが終わりです。長期的な計画がないということですか? そんなことはない、予定 はありますが、予定があなたを支配してはいけません。全てを緩やかに持ってください。この世のものは 緩く手にして下さい。手放すのです。手放す。 福音とは何でしょうか? 福音に少し時間をかけたいと思います。なぜなら 福音は未信者のためだけに あるのではなく信者のためにもあるからです。福音=良い知らせです。ええ、未信者が信じるためです が、ヨハネの福音書 13 章 14 章のように、信者の為でもあります。福音を思い出すことが必要です。聖 餐式をするたび、思い出す/覚える事、 「わたしを覚えて、これを行いなさい。」(ルカ 22:19) 私たちは信者として、福音の力を忘れてしまうからです。「私は救われています。だからもう帰ってもい いですか?」ダメ!帰ってはいけません。私たちは扉を塞ぎますよ。ー(笑)ー なぜか? なぜなら、私はこれを思い出す必要があるからです。 「完了した。」(ヨハネ 19:30) 私がすることは何もありません。完了したのです。だから、努力するのはやめましょう。信じることを始 めてください。それが福音/ゴスペルです。非常にシンプルです。イエスが全部なさいました。イエスが 全額支払われました。あなたが出来る事は何もありません。完了したのです。イエス・キリストが十字架 上で完成された御業に安住し、信頼するのです。一番やってはいけないことは何か知ってますか? 毎 週、私が特権からここに上がり、説教壇の後ろに立って、こう言う事です。「もっと祈る必要がある。 もっと与える必要がある。~する必要がある。」因みにオンラインの方、私たちは捧げものを受け取りま せん。するのは何も悪い事ではありませんが、私たちはそれをしないだけです。お金の話をするのは、神 の御言葉でお金について語られている箇所の時だけです。それでも、私は非常に慎重に教えます。という のも、悲しいかな、お金に関して、長年にわたるキリスト教内の悪習が故です。私がしうる最悪のことは、 ここに立ってこう言う事。「~しろ、しろ、しろ、しろ。」そして、あなたはここから出て行く。「え~ん。 私には出来ない。」そうなんです。あなたには出来ません。また必要ありません。なぜなら既に完了した からです。イエスはあなたのためになさいました。あなたの代わりに。それが良い知らせ、それが信者の 為の福音です。たぶん今日ここにおられるか、オンラインで見ている人、それを聞く必要がありますよ。 悪魔があなたをネズミ算式に走らせているからです。ある人の言い方が好きです。「ネズミの競争は、勝 ってもネズミのままだ。」ー(笑)ー どうでしょう。ただ、それが心に残っているんです。理由は分かり ません。でも真実じゃないですか? この終わりのない、悪循環、達成不可能な...。なぜか? 何をして るんですか? 止めてください! すでに終わっています。そうなの? そうですよ。良い知らせです。 完了しました。そうなのですか? はい。他に何もないの? ありません。本当に?だって、、、ありませ ん。では、他のものはどうなんです?それは結果から生じる事です。特権であり、義務ではありません。 私の特権なのです。義務ではありませんよ。 「あ~私はもっと頻繁に教会に行かなくっちゃ。」「もっと祈らなくっちゃ。」「もっと与えなくっちゃ。」 違います!義務ではありません。それが良い知らせ・福音/ゴスペルです。えっ~と、、、私が聞いたのは、、、 お付き合いください。聖霊だと思います。新約聖書原語のギリシャ語の「福音」という単語には、戦場で 勝利を収め、良い知らせを持ち帰る人という意味が込められています。良い知らせ・福音です。お~誰が 勝利したのですか? イエスです。戦いは既に終わっているのです。良い知らせです。想像できますか? 街で、戦場からの知らせを待っている姿。そこに走者がやって来る。 「良い知らせを伝える人の足は、なんと美しいことか。」(イザヤ 52:7) 勝利を手にしたのです。ほ~ それが福音なのです。「救いの ABC」ですが、たぶん私は毎週言っている のでしょうが、これを形式化してはいけません。そうなると、私がさっき「止めてください」と叫んだこ とと同じことになるからです。これはやらなければいけないことではありません。既になされています。 タブ A をスロット B に入れないと、救われないという物ではありません。違います~~!! 備えるた めのただのツールなのです。もし、主があなたに、イエス・キリストを切実に必要としている人に伝える ことができる深い特権を与えて下さる時の為の。 A:自分が神に背いた罪びとであるのを、また自分には救い主が必要であると Admit/認める または、 Acknowledge/認識する。 実は、ここで始まり、ここで終わります。自分が罪びとと認めないなら、救い主に興味を持ちません。街 行くたいていの人は、話をすると「自分は良い人間だ」と言うでしょう。まず、悪い知らせを伝えなけれ ばなりません。悪い知らせが悪ければ悪いほど良い知らせはより良いものになるからです。正しい英語 でないのは分かっているのでメールしないでください。でも人々を、鏡である神の御言葉に導き、神がご 覧になっている通り、彼らを見せ、神の律法の完璧な鏡で、彼らがその律法を破ったことを示さなければ ならないのです。 「義人(正しい者)はいない。一人もいない。」(ローマ 3:10) 人を救える正しい者は一人もいません。救えるのはたった一人です。その名はイエスです。あなたが破っ た律法を成就された方。たとえあなたが 10 の内 9 を守り、1 つだけ破ったとしても、ダメです。まだ違 反です。まだ律法を破っています。ローマ人への手紙 3 章 23 節がその理由です。 「すべての人は罪を犯して、神の栄光を受けることができず、」 私たち誰しもが的を外して来ています。それが罪という単語の意味です。アーチェリー用語で的を外し ている。届いていない。私たちは皆、神の掟に背いたことがあります。では私は問題ですよね? はい、 そうです。事実あなたは、法廷に出ます。お~出廷はいつですか? 今日です。今日ですか? 私はまだ 準備ができていません。いいえ、裁判所に出頭し、答弁書を提出する必要があります。答弁はどうなるの ですか? 有罪確定です。これより、裁判の判決段階に入ります。悪い知らせ、死刑宣告です。ローマ人 への手紙 6 章 23 節、「罪の報酬は死です。」わお~それはかなり悪い知らせです。OK。良い知らせを聞 く準備はいいですか? はい、私は出来ています。良い知らせとは、 「神の賜物は私たちの主キリスト・イエスによる永遠の命です。」(ローマ 6:23b) これを見てください。キーワード:賜物/贈り物 キーワード:報酬 報酬:稼ぎにふさわしい。 贈り物:受け取る。あなたは支払わない。贈り物代金を支払うなら、贈り物ではなく、購入した物です。 しかしこれは贈り物なのです。では、誰が購入したのですか? イエスです。私たちは自分の物ではあり ません。代価を支払って、買い戻されました。イエスはすべてを犠牲にされました。命を懸けて、私たち の代わりに血を流されたのです。それが良い知らせです。イエスが、人となって来られました。100%神 で、100%人であられます。イエスは十字架に行かれ、私たちの代わりに死なれ、私たちを買い戻されま した。そして私たち一人一人に永遠のいのちという贈り物を差し出して下さっています。受け取るだけ です。既に支払い済です。イエスが既に支払われました。「永遠のいのちという贈り物」です。私たちが せねばならないのは、受け取って、信じる事です。それが B、非常にシンプルです。 B:あなたの心で、イエス・キリストが主であると Believe/信じる。 ーヨハネ 3:16ー 神は、実に、そのひとり子(イエス)をお与えになったほどに世を愛された。それは御子(イエス)を” 信じる”者が、一人として滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。 ローマ人への手紙 10 章 9-10 節、 「あなたの心で神はイエスを死者の中からよみがえらせたと信じるなら、あなたは救われるからです。」 B:Believe/信じる だけですか? そうです。そして C です。 C:主の御名を Call/呼び求める。再度、形式にしないでください。あなたがせねばならない事ではあ りません。心で信じた結果生じる表現です。C:Confess/告白する。再度、ローマ人への手紙 10 章 9-10 節、 「あなたの口でイエスは主と告白し、あなたの心で神はイエスを死者の中からよみがえらせたと信じる なら、あなたは救われるからです。」 「人は心に信じて義と認められ、口で告白して救われるのです。」 福音は、救われた人にも、救われていない人にも、というのはこのことです。なぜなら、このことがどん な意味を持つかお気づきですか? 私は義と認められる。私がせねばならないことは何もない。私は既 に義とされている。私はこの言葉、justified/義とするが大好きです。この言葉は、その意味するまんまに 聞こえるからです。まるで私は、罪なしのように。お~なんと、肩の荷がおりますね。良かったです。 「今や、キリスト・イエスにある者が罪に定められることは決してありません。」(ローマ 8:1) 支払い済で、あなたは義とされます。 「あなたがたの罪が緋のように赤くても、雪のように白くなる。」(イザヤ 1:18) 「東が西から遠く離れているように 主は私たちの罪を私たちから遠く離される。」(詩篇 103:12) 敵に、あなたの人生に罪悪感と非難のインフラ構築をさせないでください。それがあなたを主から遠ざ けるからです。それが敵の全策略です。一旦救われると、敵は戦略を転換します。救われる前は、敵は、 あなたを主から遠ざけたい。そして今やあなたが主の下に来て、救われると敵は戦略を変え、主から距離 をおかせようとします。敵は、罪と罪悪感と非難がそうさせるのを知っています。だから、敵はあなたを 非難し続けるのです。そうある必要はありません。あなたがしなければならないのは、全て支払われた十 字架の下へ来ることです。あなたは義とされます。 最後に、ローマ人への手紙 10 章 13 節、 『主の御名を呼び求める者はみな救われる。』 主は、自分を信じて呼び求める者を、決して拒まれません。 では、今日の「しかし、神は。ストーリー証」で締めくくりたいと思います。スーザン・ヴァン・デル・ シュルプさんからです。お名前を正しく発音していますように。オランダ在住です。「いよいよ、私の ”しかし、神は!” を書く番です。私たち夫婦が、3 人の幼い子どもたちと共に、トラウマになるような ストレスな状況に置かれていた 2020 年のいつかから、あなたの預言・アップデートを聞いています。 毎週「しかし、神は。」の証は、私の信頼を強め、不思議と主に問いかけるようになりました。私たちの 「しかし、神は」の話をどう書けるのだろう? 2 年以上、私は待って、主がそれを展開されるのを見ま した。そして今こそ、共有する時だと感じました。コロナがこの世界に入ったとき、私たちは、オランダ と中東で活動しているオランダの団体で奉仕していました。私たち夫婦は出会い、2009 年までイスラエ ルで奉仕していました。オランダに帰国してからは、仕事や家のことで悩んだ時期もありましたが、この 数年間、私たちに息子一人と娘二人が天から授かり喜びに満ちた年月となりました。2017 年、この団体 のカンファレンスの新しい現場責任者に選ばれたとき私たちはこの特別な方法で、主、イスラエルの人々、 そしてオランダの人々、に仕えられ、祝福されたと感じました。この地で子育てができればと思い、家族 で移住しました。その後、その団体の指導者が入れ替わり、そして、その後しばらくしてコロナが登場し たのです。2020 年 6 月、団体は私たちに、ロックダウンと制限による財政的な影響から、私たちを解任 せばならないと告げました。(人々の生活の、人生の滅ぼしです。)とても辛いプロセスが始まり、結局、 仕事も家もないまま、終わりました。10 代の頃から 今から約 30 年前、私の好きな曲は、 ♪Jesus, Lover of My Soul ♫(イエス、私の魂の恋人)♪ 私の世界が壊れても、私は決して手放さない ♪と歌っていました。 その都度、神に感謝しながら、私の世界は崩壊しなかった。このままでは命を落とす悲惨な知らせを聞い た翌日の夕方、私は言いました。「主よ、終わりです。終わり。今起こっています。私の世界が崩壊しま す。でも私は決してあなたを離しません。」何度も何度も、涙を流しながら歌いました。人間的には、新 しい仕事を見つけるのも大変だし、5 人分の家を見つけるのも不可能でした。毎週、あなたの預言・アッ プを聞きながら、私たちの「しかし、神は。」証が展開されるのを待ちました。私たちは祈り始め神への 信頼を深めていきました。神が私たち一人ひとりに必要なものを与えてくださると信じて、子どもたち に切望するものを求めるように励ましました。家族は皆、新しい家、静かな場所を求めて祈りました。 私がタクシードライバーにならずに、子どもたちが学校に通い、友達に会えるような家を祈りました。オ ランダでは、その両方は不可能です。2020 年 9 月、何人かの友人が、自分たちの祈りのグループで私た ちのために祈ることを申し出てくれました。私たちは、ファーストネームと、非常に困難な状況であるこ とだけを伝えました。神は彼らに励ましの言葉をかけられました。それは明らかに神からの言葉でした。 神はその大変さを知っておられ、私たちの面倒をみてくださると仰いました。(誰かのための言葉かもし れませんね。)(そう、私はあなたを決して放さない。しかし、神は決してあなたを手放されません。神は いつもあなたの面倒を見られます。)早送りします。夫と私は新しい仕事を見つけました。彼はその仕事 が好きで、私はその仕事が好きではありませんでしたが、受け入れるのは良いことだと思いました。ちょ うど家を出る前に、神が 1 年間借りられる家をご用意して下さいました。なぜ、長期に渡っての住まい を提供してくださらないのかと思いましたが、理由があるのだと信じました。ありがたい気持ちで受け 取り、子どもたちが転校の必要がなくてよかったと思いました。2021 年末、次の家探しが始まりました。 私は 100 人以上のオランダ人女性と WhatsApp グループに所属し、主を愛し、互いに支え合っています。 ほとんどの人が会ったことがありません。家のための祈りの願いを伝えたら、ある女性が応えてくれま した。”私たちは最近引っ越したので、主を愛し、(JD 挙手中)世の中で起こっていることに目覚めてい る隣人を探しています。”彼女の住む村は、私たちの住むところからかなり離れていたので、最初は躊躇 していたんです。 しかし、神は。そのご英知で平和的にこの村へ導かれました。私たちを取り巻く環境が厳しくなるのを 目の当たりにし、あらゆる面で厳しい時代に備えています。でもかわいいお家で、未接種であることと か、そういう問題から安全な場所に住んでいます。子どもたちが去った学校より良い学校に近く、学校の 友達やお店にも近く、散歩に行く畑や農家(=食料)にも近く、水辺にも近い。祈った通りです。 新しい隣人を探していた女性は、今では良き友人であり、私たち家族は共に過ごし、信仰と人生を分かち 合っています。主人は今の介護の仕事が大好きです。この 6 月、神は私に、家からとても近い場所で、15 年以上経験したことのない、ゆったりとしたでもやりがいある仕事を与えて下さいました。 ”神は、この先に何があるのか、何が必要なのかをご存知なのか?”その答えがこれほどまでに確かなもの だったことはありません。上に上がって、教会の仲間(皆さん)と牧師さん(JD)に会うのが楽しみで す。しかし、私たちは主、私たちの救い主を礼拝することに忙しくなるのでしょうね。未来の祝福に祝福 あれ。スーザンより。」 主を褒めたたえます。カポノ、上がってきてください。 ご起立ください。ご忍耐感謝します。ちょっと時間オーバーしましたね。私は決してそんなことしないの にね。ー(笑)ー 毎週のようにやってますが。天のお父様。心から感謝します。お~主よ、差し迫っているのは分かってい ます。それが本当に質問ではありません。質問は、私たちは近づいているのか? ではありません。 その答えは既に出ています。「はい、そうです。」質問は、私たちは準備ができているのか?です。私たち は、どれだけ近づいているのか、信じているのか?です。それが質問です。主イエスよ、あなたがその答 えです。迷っている人のために祈ります。この動画とアップデートをずっと聞いていて、今は神聖な不安 と、畏敬の念さえ感じているかもしれません。主よ、私は祈ります。それがきっかけで、彼らがあなたの もとに来ることを。今日。今日が彼らの救いの日です。そして私達にとって、多くの人がぎりぎりのとこ ろで踏ん張っていて、生活や住宅、学校、財政に関する先程の「しかし神は」の証に共感します。主よ。 ただ励ましと力づけて下さいますように。主よ、あなたは仰いました。 「すべて疲れた人、重荷を負っている人はわたしのもとに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあ げます。」(マタイ 11:28) なぜなら、あなたのくびきは負いやすく、あなたの荷は軽いからです。(マタイ 11:30 参照) 主よ、私たちはその安息に入り、あなたと十字架上の完成された御業に信頼したいのです。あなたが全て をなされ、全てを支払われました。主よ。ありがとうございます。私たちはあなたをとても愛しています。 イエスの御名によって。アーメン。 -------------------------------------------------------------------------------------------- メッセージ by JD Farag 牧師カルバリーチャペルカネオヘ http://www.calvarychapelkaneohe.com/ Calvary Chapel Kaneohe47-525Kamehameha Hwy. Kaneohe, Hawaii 筆記 hukuinn7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?