見出し画像

ライファンの星とは? 五芒星ペンタグラム 六芒星ヘキサグラムの真相

・なぜ、宗教、多神教に六芒星がシンボルとなっているのか?
・六芒星「hexagram」の意味は?
・六芒星とロスチャイルド家、イルミナティの関係とは?

ダビデの星?

六芒星は現在のユダヤ教で最も認知されたシンボルです。
六芒星とダビデ王は関係なく
初めてユダヤ人の象徴となったのは17世紀でした。

ユダヤ人の象徴と認知されたのは17世紀
六芒星 ヘキサグラムとライファンの星?

メノラー(燭台)

ユダヤ教の伝統的なシンボル メノラー 燭台

五芒星ペンタグラム 六芒星ヘキサグラムの真相

ペンタグラム(五芒星)
ヘキサグラム(六芒星)

英語で「六芒星」を意味する「hexagram」の
「hex」は「魔法や呪いをかける」という意味です。
「人を呪わば穴二つ」
呪い殺す相手の墓穴(はかあな)と自身の墓穴、2つの穴
悪魔に祈り、悪魔が願いを叶えた代償としての穴は「死」を意味する。

特定の人物や物事に対して不運や災難をもたらす力を持つとされる。
それは、悪魔の仕事です。

六芒星は、マジック、魔術、魔法、占い、オカルト、錬金術、占星術、ニューエイジ、スピリチュアル思想でも多様されています。

空中に権威を持つ神 龍 年を経た蛇 悪魔サタンを召喚する儀式には「六芒星」が絶対に必要

私の家系がイルミナティに関わり始めたのは1798年です。
彼の名は、ドック・マーキィー
彼の証言によると、18世紀からイルミナティと関係する伝統的な家庭に育ったと言います。子供の頃から、黒魔術や魔法を教え込まれます。現在はオカルトのエキスパートとしてFBIの調査機関に協力。
ドックは1979年にクリスチャンに。
しかし、ルシファーを崇拝する環境で育ったため、イルミナティの秘密シンボルを教え込まれたと言います。

ルシファー・悪魔サタン崇拝 イルミナティ秘密のシンボルマーク

そして、その理解に欠かせないのが、ロスチャイルド家だと言います。
次のシンボルです。
これは、オカルトの世界で最も悪質なシンボルとなります。
他に類を見ません。
それがヘキサグラム(六芒星)であります。
丸に囲まれた六点の星型です。

黒魔術や魔法で必要不可欠なシンボルマークは六芒星
丸に囲まれた六点の星型
悪魔を召喚するにはには、六芒星の存在が必要不可欠
魔法・魔術のシンボル

そして、古代のオカルトシンボルは
なぜアメリカ合衆国の紋章に?

アメリカ合衆国の紋章

そして、なぜか教会にも
この反キリスト的な六芒星のシンボルマークが見られる
そして、多神教の神々のシンボルに
日本にも
https://www.youtube.com/watch?v=UJmw9ehxrUM&list=PPSV&t=523s

ルシファー崇拝のシンボルマーク

悪魔のシンボルマーク プロビデンスの目 ルシファー
LUCIFER
ルシファー、悪魔サタン、巨大な龍、年を経た蛇
悪魔サタン
地に投げ落され、その使たちも、もろともに投げ落された。
バチカン
偽物の光 旧約では明けの明星 ラテン語でルシファー 悪魔サタン
バチカン ダゴンの帽子に六芒星

ダゴン(英: Dagon、ヘブライ語: דָּגוֹן‎ [dagon])あるいはダガン(英: Dagan、 シュメール語: 𒀭𒁕𒃶 dda-gan)は、古代メソポタミアおよび古代カナンの神。  Wikipidiaより       ネフィリムの末裔(真の神の敵対勢力)カナン人、エブス人、アモリ人、ギルガシ人、ヒビ人、アキル人、シニ人、アルワド人、ツェマリ人、ハマト人の11の氏族を総称して「カナン人の諸氏族」
【新改訳改訂3】 4 あなたは、自分のために、偶像を造ってはならない。・・どんな形をも造ってはならない。5 それらを拝んではならない。それらに仕えてはならない。
あなたはいかなる像も造ってはならない。 上は天にあり、下は地にあり、また地の下の水の中にある、いかなるものの形も造ってはならない。 あなたはそれらに向かってひれ伏したり、それらに仕えたりしてはならない。 わたしは主、あなたの神。
(エゼキエル8-12)「人の子よ、イスラエルの長老たちが、闇の中でおのおの自分の偶像の部屋で行っていることを見たか」
「こういう者たちは、神を知ってると公言しながら
行いではそれを否定しているのです」
テトス1:16
【岩波訳】 4 あなたは自分のために像を作ってはならない。・・いかなる形も(作ってはならない)。5 あなたはそれらにひれ伏しても、それらに仕えさせられてもならない。

ヨハネの黙示録12
7.さて、天では戦いが起った。ミカエルとその御使たちとが、龍と戦ったのである。龍もその使たちも応戦したが、 8.勝てなかった。そして、もはや天には彼らのおる所がなくなった。 9.この巨大な龍、すなわち、悪魔とか、サタンとか呼ばれ、全世界を惑わす年を経たへびは、地に投げ落され、その使たちも、もろともに投げ落された。

ルシファー崇拝の紋章
ルシファー崇拝の紋章

ルシファーを「真の神」と嘘を書いたヘレナ・ブラバッキーは著名なフリーメイソンのメンバーあり、神智学の紋章に六芒星を取り入れ、聖書を否定し、偽りの父の宗教、ルシファー崇拝の神智学協会を設立。

神智学協会 ヘレナ・ブラバッキー
魔術師アリスター・クロウリー
左:神智学協会の嘘に騙されたアリス・A・ベイリー

六芒星はバアル崇拝でも見られます。

バアルの紋章 六芒星
バアルベック遺跡 レバノン 六芒星 バアル(聖書ヘブライ語: בַּעַל、フェニキア語: 𐤁𐤏𐤋 ba‘al、ウガリット語: 𐎁𐎓𐎍 b‘l)は、カナン地域を中心に各所で崇められた嵐と慈雨の神。
Wikipediaより
Temple of Baal 六芒星

紀元前922年、ソロモン王はファラオの娘と結婚後、悪魔モレクやアシュトレトの祭壇を創建。

悪魔モレク崇拝 子供の生贄や乱交が行われた

列王記11-5 
ソロモンは、シドン人の女神アシュトレト、アンモン人の憎むべき神モレクに従った。

バアル崇拝の痕跡

六芒星はインドの「ヴェーダ」で”シャコトナ”と言い
ヒンズー教においても重要なシンボルです。

ヒンズー教と六芒星
ヒンズー教と六芒星
ヒンズー教と六芒星

六芒星は仏教でも…

仏教と六芒星
釈迦は龍が守護神となり悟ったという(中庸) 聖書では「自分の悟りに頼るな」と書いてある。黙示録の獣の姿の偶像 七つの頭と十本の角を持つ龍
あなたは、自分のために、偶像を造ってはならない。 上の天にあるものでも、下の地にあるものでも、地の下の水の中にあるものでも、どんな形をも造ってはならない。 それらを拝んではならない。 それらに仕えてはならない。 神に逆らう宗教
ここにもライファンの星 ヘキサグラム

イスラム教においての六芒星は、「ソロモンの紋章」
伝承ではソロモン王が厄払いに使ったとされているが、実は悪魔召喚する儀式で必要不可欠。

六芒星はソロモン王の厄払いと悪魔召喚

カバラとプロビデンスの目

プロビデンスの目 フリーメイソンが崇拝する偽りの父、ルシファー、悪魔サタンの事です。
カバラと偽ユダヤ

2つの一神教と多神教の神々
・父なる神:ヤハウェ、唯一の真の神。父、子、聖霊の三位一体の神。
・偽りの父なる神:ルシファー、悪魔サタン、龍蛇神。
多神教はサタンに追従した堕天使、悪魔悪霊、ネフィリムの霊は「神の良い知らせ、福音」を知らせないように働いている。
自ら崇拝されたい悪魔悪霊は、神々の神話や宗教を創作し人間に偶像、被造物、死者の汚れた霊を拝ませるという罪を犯させ、あなたも神の様になれると騙し、地獄へ道ずれにしようと働いている。

イエスのことを公に言い表さない霊はすべて、神から出ていません。これは、反キリストの霊です。と聖書に書いてある。

神に愛されてる人間をねたみと憎しみを持って霊的な働きをし、聖書を否定する情報で今も我々を惑わしています。多神教の神々の霊的な存在は、イエス・キリストの証しをしていません。ゆえに、反キリストの霊です。

そこで神が言われた、「われわれは人をわれわれの像(かたち)の通り、われわれに似るように造ろう…」
われわれとは、偽りの神々の事ではありません。
真の神である御自身の内にある三位一体の神、御父が「御子」「聖霊」に呼びかけたと考えられます。

イエスは、「わたしが見ていると、サタンがいなずまのように天から落ちました。」(ルカ10:18)
この巨大な竜、すなわち悪魔とか、サタンとか呼ばれて、全世界を惑わす、あの古い蛇は地上に投げ落とされた。彼は地上に投げ落とされ、彼の使いどもも彼と共に投げ落とされた。」(黙示録12”3-9)

多神教の神々とライファンの星 六芒星
「お前たちは、モレクの神輿やライファンの星を担ぎ回ったのだ」使徒言行録7-43

神のために家を建てたのはソロモンでした。しかし、いと高き方は人の手で造ったようなものにはお住みになりません。これは、預言者も言っているとおりです。『主は言われる。「天はわたしの王座、/地はわたしの足台。お前たちは、わたしに/どんな家を建ててくれると言うのか。わたしの憩う場所はどこにあるのか。これらはすべて、/わたしの手が造ったものではないか。」』

47-50節

五芒星 ペンタグラム 黒魔術 呪いに不可欠なシンボル
世界中で魔術師や錬金術の象徴的な記号とされ、冥界の悪魔、バフォメット、山羊を意味する。山羊とは反キリスト側です。
龍蛇紳の信仰では、うろこを持った存在があなたの神だと騙している。
日本の平安時代の陰陽師(魔術師)、安倍晴明が五行の象徴として、五芒星の紋を用いたのは有名な話です。

バフォメット(英:Baphomet)は、元々はテンプル騎士団がこれを崇拝しているとして告発された神であり、その後様々なオカルトや西洋神秘主義の伝承に取り込まれるようになった。 「悪魔バフォメット」の名前は、1307年におけるテンプル騎士団に対する異端審問の裁判記録に登場している。

悪魔サタンの特徴
・嘘つきで人殺し
・アンドロジニー 両性具有
・古代の神々は両性具有

アンドロジニー
LGBTを肯定する悪魔の理論

グノーシス主義者は叡智が人の価値を決める、と騙す。
ヘビはあらゆる野の獣の中で賢かった。
悪魔サタン、古代の神々、龍蛇神は両性具有だった。
よって、あなたは両性具有の人間であるべきだと言う。
悪魔悪霊は、LGBTを肯定し、人類を滅ぼそうとしている。

最初の人間アダムとエバが「あなたも神の様になれる」と騙されたように、現代もグノーシス主義者は、同じように人を騙している。

長篠の戦いとペンタグラム 六芒星

長篠合戦図屏風に、信長の近くに白装束姿で背中に星印の六芒星の3人組

日本で星印といえば平安時代の陰陽師で有名な安倍晴明(あべのせいめい)の「五芒星」です。陰陽師における五芒星は安倍晴明の血統を継ぐ陰陽師のマークに対して、六芒星は晴明に敵対した蘆屋道満(あしやどうまん)のマークとされてます。裏神道の陰陽師である蘆屋道満の流れを組んだ集団のことを漢波羅(カンバラ)カバラといいます。「陰陽道はカバラの秘法=ユダヤ神秘主義」であり魔術のことです。
あるメシアニックジューは、この魔術に嵌ると気が狂うと言ってます。

日本の秘密結社で有名な八咫烏も漢波羅(カバラ)を核とした神道や陰陽道の魔術に精通していたとも言われています。この魔術をユダヤ系の秦氏が日本人に伝授したのかは定かではありません。

フリーメイソンとイエズス会と六芒星

フリーメイソン、イエズス会と六芒星

六芒星は1648年、ユダヤ人のシンボルとしてウィーンのイエズス会が提案。

発端はドイツの帝王フェルナンデス3世の要請で、「30年戦争」に貢献したプラハのユダヤ人を称えるものであった。
プラハのユダヤ人に、六芒星の旗が受容されるとユダヤ社会に伝染しシナゴーグやお祭りで使用された。
一方、多くのラビは異教徒のシンボルであった為、反対した。

マイアー・ロスチャイルドは六芒星を自宅のシンボルとした

シオニスト運動は、フリーメイソンと密接であるロスチャイルドが資金提供しました。マイアー・ロスチャイルドが自宅のシンボルにするとユダヤ人から支持を獲得。
しかし、ロスチャイルドはユダヤの子孫でも信者でもなかった。シオニスト運動家たちはロスチャイルドの罠にはまり、ライファンの星、六芒星をシンボルとして受け入れてしまったのです。ロスチャイルド家は国家から貨幣制度を盗み取った一族です。

シオニスト運動のシンボルマーク ヘキサグラム六芒星

シオニスト運動家のシンボルマーク
青年シオニスト運動のロゴ
フリーメイソンのフルール・ド・リス
プロビデンスの目 全能の目

六芒星ヘキサグラムはフリーメイソンの伝統

フリーメイソンのシンボルマーク

キリスト教のシンボル?

聖ニコライ教会
ブルガリ
スイス バーゼルの大聖堂
ホープウェル・バプテスト教会 ニュージャージー州

そして、日本でも…

伊勢神宮の灯篭
皆上山
眞名井神社
京都 六芒星 ヘキサグラム

ブラバッキーは、著名なフリーメイソンのメンバーでした。
ブラバッキーの影響が日本各地に

京都 鞍馬寺
鞍馬寺の宗教は仏教ではなく、「鞍馬弘教」くらまこうきょう

鞍馬弘教とは、神智学の影響を受けた住職
「信楽香雲」(しがらきこうん)が
1947年に天台宗より独立して立てた新宗教教団。

鞍馬寺 なぞの天狗の像
本堂の正面には巨大な「六芒星」
六芒星の上で拝み、悪魔と一体となります
ニューエイジ/スピリチュアルの世界では有名な「パワースポット❓」

金星からやってきたサナト・クマーラは
ブラバッキーが最高神として拝む対象は、悪魔「ルシファー」の事です。

サナト・クマーラは最高神、悪魔「ルシファー」
最高神、悪魔サタン「ルシファー」
奥の院(魔王殿)650万年前に金星からやって来たという「サナト・クマーラ」が祀られている。奴らは宇宙人、エイリアンに成りすまし、私があなたの神様です。と「嘘」で騙します。
至る所に六芒星が
六芒星に渦巻

本当のシオニストは神様です。

詩122-6、7
エルサレムの平和のために祈れ。
『おまえを愛する人々が栄えるように。おまえの城壁のうちには、平和があるように。おまえの宮殿のうちには、繁栄があるように』と書いてある。

ヨハネの手紙一 4

偽りの霊と真実の霊 宗教の霊的存在を知る

1愛する者たち、どの霊も信じるのではなく、神から出た霊かどうかを確かめなさい。偽預言者が大勢世に出て来ているからです。 2イエス・キリストが肉となって来られたということを公に言い表す霊は、すべて神から出たものです。このことによって、あなたがたは神の霊が分かります。 3イエスのことを公に言い表さない霊はすべて、神から出ていません。これは、反キリストの霊です。かねてあなたがたは、その霊がやって来ると聞いていましたが、今や既に世に来ています。 4子たちよ、あなたがたは神に属しており、偽預言者たちに打ち勝ちました。なぜなら、あなたがたの内におられる方は、世にいる者よりも強いからです。 5偽預言者たちは世に属しており、そのため、世のことを話し、世は彼らに耳を傾けます。 6わたしたちは神に属する者です。神を知る人は、わたしたちに耳を傾けますが、神に属していない者は、わたしたちに耳を傾けません。これによって、真理の霊と人を惑わす霊とを見分けることができます。

神は愛

7愛する者たち、互いに愛し合いましょう。愛は神から出るもので、愛する者は皆、神から生まれ、神を知っているからです。 8愛することのない者は神を知りません。神は愛だからです。 9神は、独り子を世にお遣わしになりました。その方によって、わたしたちが生きるようになるためです。ここに、神の愛がわたしたちの内に示されました。 10わたしたちが神を愛したのではなく、神がわたしたちを愛して、わたしたちの罪を償ういけにえとして、御子をお遣わしになりました。ここに愛があります。 11愛する者たち、神がこのようにわたしたちを愛されたのですから、わたしたちも互いに愛し合うべきです。 12いまだかつて神を見た者はいません。わたしたちが互いに愛し合うならば、神はわたしたちの内にとどまってくださり、神の愛がわたしたちの内で全うされているのです。

13神はわたしたちに、御自分の霊を分け与えてくださいました。このことから、わたしたちが神の内にとどまり、神もわたしたちの内にとどまってくださることが分かります。 14わたしたちはまた、御父が御子を世の救い主として遣わされたことを見、またそのことを証ししています。 15イエスが神の子であることを公に言い表す人はだれでも、神がその人の内にとどまってくださり、その人も神の内にとどまります。 16わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。

神は愛です。愛にとどまる人は、神の内にとどまり、神もその人の内にとどまってくださいます。 17こうして、愛がわたしたちの内に全うされているので、裁きの日に確信を持つことができます。この世でわたしたちも、イエスのようであるからです。 18愛には恐れがない。完全な愛は恐れを締め出します。なぜなら、恐れは罰を伴い、恐れる者には愛が全うされていないからです。 19わたしたちが愛するのは、神がまずわたしたちを愛してくださったからです。 20「神を愛している」と言いながら兄弟を憎む者がいれば、それは偽り者です。目に見える兄弟を愛さない者は、目に見えない神を愛することができません。 21神を愛する人は、兄弟をも愛すべきです。これが、神から受けた掟です。

Exodus 偽りの神々






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?