見出し画像

Pharmakeia ファルマキーア ファーマキア魔術

黙示録18:21~24節

21すると、ある力強い天使が、大きいひき臼のような石を取り上げ、それを海に投げ込んで、こう言った。

「大いなる都、バビロンは、このように荒々しく投げ出され、もはや決して見られない。

22竪琴を弾く者の奏でる音、歌をうたう者の声、笛を吹く者やラッパを鳴らす者の楽の音は、もはや決してお前のうちには聞かれない。

あらゆる技術を身に着けた者たちもだれ一人、もはや決してお前のうちには見られない。

ひき臼の音もまた、もはや決してお前のうちには聞かれない。

23ともし火の明かりも、もはや決してお前のうちには輝かない。

花婿や花嫁の声も、もはや決してお前のうちには聞かれない。

なぜなら、お前の商人たちが地上の権力者となったからであり、

また、お前の魔術Pharmakeiaによって、すべての国の民が惑わされ、

24預言者たちと聖なる者たちの血、地上で殺されたすべての者の血が、

この都で流されたからである。」

※ お前=ルシファー、地上の神、空中の権威を持つ神、龍、古い蛇、年を経た蛇、巨大な龍、悪魔サタン
※お前の証人=グローバルエリート、エスタブリッシュメント、ダボスマン

CDCが公表するワクチンの原材料には

  1. アルミニウム これは「アルツハイマー病」の原因

  2. ホルムアルデヒド これは「aka防腐剤」

  3. チメロサール これは49.6%もの水銀を含む

  4. アセトン これは「ネイルリムーバー」の溶剤

他にも疑わしい化学物質

これらの毒の経口摂取は絶対禁止だが、ワクチンでは直接身体に注射される

他の原材料には「中絶させた胎児細胞」や「動物組織」、例えば「蛇」「鶏」「豚」「犬」「猿」「馬」「兎」「牛」など。
ネフィリム巨人、超人は「種の汚染」によってもたらされた。

これこそ生物の部位に化学物質を混ぜた魔女の調合では?

基本的には製薬とは、あらゆる毒を混ぜ、特許を与え、梱包し、そして病気の治療になると主張する。

このシステムの問題は含まれる毒だ。

製薬会社の薬品、ワクチンは極めて毒性が強い
そして体に注射されると全身に害が及ぶ。

これらは副作用や意図しない症状ではない。これらは直接作用する。なぜなら、これらのものはそもそも体には存在しないものだ。だから、体に入れるなら直接作用を及ぼす。

『ファーマキア PHARMAKEIA 』

「Pharmakeia(ファーマキア)」はギリシャ語の語幹で次の英単語を派生させる

  1. Pharmacy(薬局)

  2. Pharmacist(薬剤師)

  3. Pharmaceutical(製薬)

『Vine’s』の解説辞書によると「Pharmakeia」の意味は

  1. 薬、ドラッグ、呪いの使用

  2. 毒を盛ること

  3. 魔術

悪魔悪霊と医療との連携

https://www.youtube.com/watch?v=tUO8eMZs508&t=46s

https://odysee.com/Pharmakeia:0

悪霊が明かすファーマキア(薬剤/魔術)の真相 悪霊は存在します。

youtubeでは即削除される動画です。他の動画サイトでも削除されてます。本当に国民が知るべき情報は削除。

元FEMA内部告発者のセレステソラム(CelesteSolum)は、鼻咽頭に綿棒を挿入するコロナPCR検査の本当の目的は、感染確認ではなくマイクロチップ移植だと証言します。綿棒でチップを移植し、脳に生物兵器のペイロードを備えたナナイトと呼ばれるナノボットを挿入すると同時に、人々のDNAをすべて収集しています。PCR綿棒は、目のある鼻と額の後ろの鼻咽頭にまっすぐ挿入されますが、そこは血液脳関門にあり、松果体の隣です。松果体は人間の直感や認知能力を司る脳内の重要部位ですが、検査でこれを標的に殺していると言います。

歯磨き粉のフッ素も松果体を滅ぼします。ネズミ駆除にも使うフッ素は重金属で体外に排泄しづらい物質ですが、1945年頃、アルミニウム製造王手アルコアを設立したメロン財閥が、フッ素が虫歯に効果があるとデタラメ研究結果を発表して普及させました。将来は人類ゾンビ化計画で全世界の水道水混入もありえ、ナチドイツでは収容所の捕虜たちに脱走防止策にフッ素混入水を飲ませると、彼らが精神錯乱し、IQが低下し、大人しく無気力で無抵抗になり、操作しやすく反抗性が無くなると報告しています。アウシュビッツ収容所のユダヤ人ガス殺も高濃度フッ素のシャワーミスト散布だったという情報もあります。無知ゆえフッ素歯磨きを朝に夕に口に含まされた私たちの第三の目、松果体が破壊されたら、ひらめきが無くなり、神様を悟ることができなくなります。
それがサタンの狙いです。

セレステソラムは「テスト」を拒否し、「マスク」を拒否し、「綿棒」を挿入されないよう呼びかけていますが、DS側のFEMAはこの女性を雇用した記録がないと発表、彼女の証言をデマとして片付け、ロイターも彼女の事を嘘つき呼ばわりしています。しかし、テクノロジー的に彼女の言っている事は既に可能で、あり得る話。無償PCR検査普及と同時にオミクロン株感染者増の第7波ですが、検査しなければ、陽性者はただの風邪です。

救いのABC

主がこられる時に至るまで、主の死を告げ知らせるのである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?