好きな宇多田ヒカルの曲3選

こんにちは。

という事でいきなりなのですが、僕が今めちゃくちゃハマってる宇多田ヒカルさんの好きな曲Best3を発表します。


第3位

Kiss & Cry

この曲は2018年に行われたlaughter in the darkのライブ映像を見て知りました!

Bメロって言うのかな、鼓膜に当たるバスドラと〜♪ のとこがめちゃ好き

2番の歌詞もヒッキーの遊び心が入っていて好き

そしてライブだと弦の演奏がめちゃ素敵。からの最後のナチュラルハイの終わり方が良い❗️


第2位

あなた

この曲めっちゃいいんですよ〜😭

最初はyoutubeのpvでしか知らなくて、元々好きだったけど後からメイキング映像とかインタビュー見たら、どうやらヒッキーから自分の子どもに向けてっていうのをイメージして作ったというのを知ってより好きになりました。

あとすごくジャズっぽい所と愛で韻をふんでるのが良いっすよね❗️


第1位

ヒッキーにハマったきっかけの曲です❗️

たまたま流れてるのを聴いて、この声は宇多田ヒカルかな?と思って調べました。

最初はリズムとメロディが良いなと思って聞いてたんだけど、宇多田ヒカル情報を仕入れてから歌詞とか見るともうより感動してしまいますねこの曲は😭


とまぁ僕は復帰してからの方が好きなのですが、なんでもっと早く好きになってないんだよ!とも思っちゃいますね!

まじでライブ行きたいです😭




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?