見出し画像

色違い報告(ディアルガ)ポケモンGO報告

みなさんこんにちは!
今回も厳選してきました。今回はディアルガです!!
ではこちらをどうぞ

画像1

かっこいいですね!
今回は4872回目ででました。

画像2

ボールは今回マスターボールを使いました。
ディアルガは伝説の中でもすごい好きでしたのでうれしかったです。
今度はパルキアの色違いを狙っていこうと思います。

今日のポケモンGO
今日からレイドでランドロスが出現しました。
2回挑戦して1匹手に入りました!

画像3

色違いも狙っていこうと思います。

今回も閲覧してくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?