見出し画像

ポケモンGO報告

みなさんこんにちは。
今回はこの頃のポケモンGOについて話していきます。

コミュニティデイ

今回は土曜日にヤヤコマのコミュニティデイがありました。
ヤヤコマの色違いを5匹手に入れました。


可愛いですよね。この子は一段づつ進化させていきました。

ファイアローはかっこいいですよね段々とかっこよくなっていくヤヤコマを見るのは楽しかったです。

レイド

今回からトルネロスのレイドが始まりましたね。
私は1匹手に入れました😀

これから色違いを狙って頑張っていきます(^^)

今回も閲覧してくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?