見出し画像

「ほいコレメイト」募集中!

いつもほいコレを応援して下さる保育者の皆さま、本当にありがとうございます!皆さまのおかげで、ほいコレ公式インスタグラム開設から1年で2万3千人もの方にフォローを頂くメディアとなりました。

多くの方々が我々の投稿を参考にしてくださり、多くの方の目に届く存在になったいま、今までよりも更に保育者さん目線のこだわり情報を発信し、多くの保育者さんを応援するために「ほいコレメイト」を募集します。

皆さまの保育士としてのご経験や知識から、製作や投稿に関してアドバイスを頂ければと思います。ほいコレメイトの皆さんと有益な情報を発信したり、現場の声を反映したモノづくりをしたり… そして、ほいコレメイトの皆さまと一緒に更に保育業界・保育士さんの力になれればと思います。

▼〔ほいコレメイト〕について

画像1

ほいコレインスタグラムを応援して下さる方。これをワンワードで表現するときに色々考えました。

アンバサダー、サポーター、フレンド・・・

旗振り役でもなく、支えてもらうだけでもなく、友達でもなく、チームメイトやルームメイトのように、ともに刺激し合いながら同じ目的をもつ仲間と心がワクワクするものを生み出したい。そんな思いから「ほいコレメイト」と名付けました。

▼ 募集要項

画像2

【内容】ほいコレInstagramで今後投稿をする製作や企画について、保育者目線のアドバイスを頂きたいです。皆さまお忙しい中かと思いますので、もちろんご協力頂ける範囲で大丈夫です。

【応募資格】保育経験がある方 

【応募方法】ほいコレ公式インスタグラム(@hoikore_official)にダイレクトメッセージを送ってください。ご質問もそちらで受け付けます。


どうぞよろしくお願いいたします!

From ほいコレ中のひと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?