ああ。。。もう週末

メディア)歴史地理学の中間リポートは400文字でまとめないといけないですが、なんとか完成して提出できました。

先日、合格が判明した文化地理学の第一課題のリポートが戻ってきました。
A+でした。この先生はSをなかなかつけてくれない。
それだけ足りないところがあるということなのですが、ちょっと悔しい。

日曜日、5月の単修を受けます。
自然地理学(気象・気候)
日本地誌(2)(人文編)

前回、日本地誌は棄権したけど、今月は棄権しないようにがんばります。

6月は、
文化地理学の第二課題のリポート提出
自然地理学概論2の中間リポート提出
単修の準備

メディアスクーリング試験 歴史地理学
場合によっては、日本地誌(2)(人文編)を受けます。

まずは5月の単修に向けてがんばります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?