🥚歌詞たま★やるかやらないか?~名前①

ギリギリにでもやる。
ギリギリだからやらない。

まぁ早くからやればいいだけの話なんですが、
やるとやらないでは大違いだと思ってます。

何が歌詞になるかなんて分からなくて、
結局何でも良かったりします。
そんな時いつも思い出すのが
「ミカンちょうだい」ばっかり言ってる牧さんの曲です。
天才でもミカンしか言わない曲がある笑
それでもやっぱり天才なのです。

YouTubeのどこかにあったらいいな🍊

ーーーーー

名前も知らないキミ
バスで会うだけの存在だったのに
いつのまにか付き合ってたね
そしてなんとその彼はわたしの知り合いだった

そんな昔の話
ふと思い出したよ。

名前も知らない誰かが明日は大切な人になってるかもしれないね。

ではおやすみなさい☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?