見出し画像

【歌詞㊱】理想の大人

お題は『カウンター』
アップテンポなので、ライブの最後にやることが多い曲です。

歌詞に賛同してくれて、この曲好きーと言ってくれる人がいるので、とてもうれしいです。
ありがとうございます💓

ーーーーー

理想の大人

カウンター席って特別感があるんだ
常連客しか座れない
だから私はいつもテーブル席
ちょっと高めの椅子にカッコ良く座って
慣れた様子でマスターと今夜も話す人

憧れていた理想の大人
自分はそんな大人になれてるのかな?
自分のことって意外と分からなくて
時々誰かに言われてハッとする

自分を知っていくこと
マイペースでもいいんじゃない?
身体が記憶していくよ
今夜も月が綺麗

ほんとはお酒なんてあんまり飲めないんだ
でもせっかく大人なんだから
ちょっとは飲める方がいい
どんな時も背伸びをして分かったような顔をして
ドキドキ不安もあるけど
ニッコリ笑うのさ

憧れていた理想の大人
自分はそんな大人になれてるのかな?
今日も心の中には素敵な人がいて
私を理想に近づけてくれる

自分を知っていくこと
マイペースでもいいんじゃない?
身体が記憶していくよ
今夜も月が綺麗

いつもと違う景色を
少しずつでもいいんじゃない?
流星群が空を飾る
今夜も美しい☆彡

2022.11.3 長津塾 お題『カウンター』

ーーーーー

2019年11月から作り始めた曲の歌詞を毎日更新しているのですが、今現在まであと14曲。
ということはあと2週間。

これが終わったら更新が月イチになってしまう、、(月1曲作ったとして)
noteの使い方、どうしましょうかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?